見出し画像

やってみた

こんにちは👋😃
先月から育てている「ベビーリーフ」たちが
すくすくと成長し、収穫を迎えました🌱

はじめは育つか心配でしたが、、、

画像1



種を撒いてから芽が出るまで直射日光に
当てないように気をつけながら、1週間~10日くらいで、、、、

画像2

芽が出ました👋😆🎶その後は順調に育ち、

画像3

無事に収穫を迎えました😃✌️

画像4

サラダにして食しましたが、一般に出回っているものと同じように美味しいー😋
手入れはほとんどなく、栽培セットに付いていた培養液を土が乾いたらたっぷりあげるだけ🚰
気軽に有機栽培できました〈おしまい〉

最後までお読みいただき、ありがとうございます❤️

#ベビーリーフ #有機栽培#育ててみた#簡単#手入れ楽#サラダ#美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?