ラノベ原案2(背景設定)

時期としては、超未来の地球(すでに荒廃してしまってるけど、なんとなく生活してる人たちがたくさんいる)。
スター・ウォーズシリーズや、ガルディーンシリーズに出てきそうなふんいきの星と時代。

砂漠化したところや、森林の町等も出したい。

舞台の中心は、砂漠の中にある街。
その場末の酒場での喧騒や、その近所にある豪華ホテルでの歌やダンスでのお話。
そのためのオーディション。
裏方でしっかり働くひとや、闇落ちした人、そういった人たちの人間関係。

オーディションをめぐっての悶着ミステリー。
応援しているふりをして、最終的には猟奇的な事件を起こしていたのは、オーディション主催者だった。

みたいなざっくりしたお話が一本できそうだわ。

んで、その後として、もっとしっかりした運営でのオーディションやミスコンのお話も書きたいね。
それはそれでシンデレラ・ストーリーになりそう。

うん。

本とかマンガ、小説を片っ端からよんでおいて良かった。
学ぶはまねぶ(まねをする)。
そこからはじまってもいいと思う。
嫌な人は読まなきゃいいだけ。
ただそれだけ。

よろしければサポートお願いいたします。 現在無職なので、多少のサポートでも助かります。