見出し画像

脳裏整頓 vol,13

暇つぶsilly’ズ

カッコいいセリフしりとりしよ。
いいけど何急に。
いつもの暇つぶしシリーズ。
初めてなんだけどそれ。
俺も。
てかこの4人でやるの。
もち。
誰からいく?
じゃ俺ね。
【ここは任せろ】
いいね。
確かに上がるわ。
待って ろ むずくね
いけるいける
はい5 4 3•••
えっと
【ろくに役に立たないくせに口先だけは立派だな】
めちゃマニアックw。
うるさいな、このテイストじゃないとしりとりできないんだよ。
僕は好き、ちょっときつめの先生キャラ。
そうそう。
次 な でしょ。
【なぜ俺の邪魔をする!】
いいね!
確かに好き。
だろ。
つぎは る か。
違うよ。
邪魔をするびっくりマークの く だよ?
書面でしか分からん表現やめ。
俺たち今、

バ   
ス  人 人
停  人 人

だもんな。
書面やめ。
めっちゃ器用やん。
いいね。
てか、しりとりなんだっけ。
俺ちょっくら遡ってくるわ。
書面やめ。
ただいま。
おかえり。
おかえり、なんだった。

バ   
ス  人 人←の く
停  人 人

だった。
書面やめ。
おけ、く ね。
【くそ、おのれ地球人】
はい、負け!!
負け乙!


甲!!
やべ、じゃあ
【くそ、おのれ地球人。】
書面やめ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?