見出し画像

NO.15 ちびあける3号高原を行く3  全体像、縄文文化、イスラエルvsハマス…

--遺伝子の覚醒

色々な調子が変です。

食事も変なもの食べると、胃がモヤる感じがしてしまいます。
いや逆です。
食べた後、胃がモヤる感じから、変なもの食べたな~と気付きます。

インスタントラーメンも駄目ですね。気持ち悪くなってしまいます。
安い豚肉も駄目。鶏肉は唐揚げにすれば、辛うじて食べれました。
回転すしも微妙になって来ました。
醤油が良くないです。脱脂大豆ってなんだよ🤬、おからの事じゃん、変なの使うなよ~。
好きだった吉〇家の牛丼も、もう駄目かもしれません😭
添加物まみれの食べ物達ですから、私が敏感になってきて、受け付けなくなったかも…です。

対策は、お金の心配が減ってきたので、食材の質を上げていこうかと思っています。
調味料は本物だけで揃えています。
醤油は塩、大豆、小麦、のみを材料にした本物を選んでいます。
味噌も同様。
塩も昔ながらの製法、釜でゆであげたものを選んでいます。

副次的に本物の製造者、業者さんを応援してることになります。
彼らには頑張ってもらいたいです。
まがい物を作ってる業者とはサヨナラです~~。

皆さんはどうですか?色々と変化してきてますか?
遺伝子が覚醒してきてるでしょうから、色々変わってくると思います。
健闘を祈ります。

--新タイトル

アカウントのタイトルを新しくしました。
「シン.宇宙 善悪統合時代」としました。
これこそ、私や宇宙の思いがこもったタイトルです。

語彙って重要で、思考≒指向をコントロール出来ます。
ある方向に、意識を向けさせることが出来ます。悪用して、意識を逸らすことも出来るということです。
真実暴露を陰謀論、としたことが悪用例です。
真実を陰謀という、うさん臭いものにして、誤魔化したわけです。
あとは、嘘情報を混ぜれば、とてもうさん臭いものになります。

「シン.宇宙 善悪統合時代」とても良いと思います。
端的に、次の時代はこうするんだ、が表せてるかと思います。
宇宙と私の思いです。

これをダウンロードし、伝えるために、ちびあける3号の活動がありました。

--順不同になるかもですが…。

これまでの人生が、ここに来るように設定されていた、ということを書こうとしてました。

孤独になることによって、私がスピリチュアルな世界を探訪するように、導かれました。
スピリチュアルな世界は、裏の取れない世界。
でも真実は存在する、その情報が私には必須、絶対必要。
なので”勘の良さ”で表現されるギフトを持たされた。
あるいは”勘の良さ”を持てる魂だから託されたのでしょう。
こうしてスピリチュアルな世界から、真の情報をキャッチしました。

すでに先行してた、スピ先輩たちの情報を受け取り、ちびあける3号として発信しました。
宇宙の計画なのが分かります。
その一端を担えたこと、嬉しく思っています。

まだ私は、世間から発掘されたとは言い難い状況です。
ですが、いずれ発掘され、日の光を浴びるでしょう。
その日に向けて、自分も準備しております。
覚悟もしております。

概念が浸透し、理解者が増えてゆけば、その日が来るでしょう。

--熱い魂たち、スピ界から…

地球が絶体絶命な状況の時、ある会合が開かれました。
「もうここまでですね。9回目の地球を終わらせましょうか?」
「嫌だ!まだまだだ!絶対終わらせない。」
「俺らで何とかしてみせる、やらせろ!!!」
「お…おう……」
熱い魂たちが願い出て、地球存続に乗り出しました。

地獄の地球、重い波動、拙い能力、では難しい問題山積です。
薄い可能性を繋いでしのいで、何んとかかんとか、可能性を広げてきました。
今では、第三次世界大戦の危機も回避できています。
”アキラ”で示された、東京に核爆弾が落とされる世界線もずらされました。
東京オリンピックが、1年後ろにずれたのは、皆さんご存知のとうりです。
その世界線ではなくなりました。

9回目の地球存続に成功したのです。
明るい未来が待っています。おめでとう!熱い魂たち、感謝!by宇宙。

--カマキリの恩返し

私の庭に、40cm程の高さのミカンの木があります。鉢植えにして育てています。
去年中は、アゲハ蝶の幼虫に葉っぱをすべて食われて、枝だけになってしまいました。
幼虫を退治したりはしませんでした。むしろ観察してました。で、全部食われたという訳です。

今年は、食われた個所からすべて芽が出て、小さな葉が大量に繁茂してきました。
そこにある日、カマキリが現れます。逆さになって葉に捕まっています。一日中いました。
餌がとりやすいのかな?とか、思ってました。
2日目もいたので「やあ、カマちゃん、おはよう!そこ気にいったんだ、フンフン」とか、話しかけてました。
3日目も4日目もいました。出かけてる様子もなく、そこにずっといる感じでした。

「やあ、カマちゃん、おはよう」もう常連です。

私の方に首を傾げ、何考えてるのか、感情が読めない目で私を見てました。
5日目でした。いつもの場所にカマちゃんがいません。
代わりに白い長い抜け殻がありました。形と大きさから、すぐ分かりました。
すぐ近くをヨタヨタと歩く、脱皮したてのカマちゃんを目撃しました。
脱皮の為に、ミカンの木に長居してたんだ~、と了解しました。

こののちは、門扉の所で一回だけ会ってます。
暫く忘れてたのですが、ある日の昼過ぎ、ミカンの木の同じ場所にカマちゃんが現れます。
「よっ!カマちゃん、しばらくだね」逆さの体勢でこっちをじっと見てます。
相変わらず無表情です(そりゃそーだ)。少し大きくなってました。

そこへバサバサッと何かが柱に止まります。金属の柱で止まりにくいです。
蝉が止まろうとして、よく滑って失敗してました。
大きなカマキリです。こっちを見ています。???。
何故そんな所に、いきなり泊まる?人間が怖くないんかい?
私と柱とミカンの木は、それぞれ50cm程の近さです。近すぎだろう(;^_^A。
大きなカマキリが怖くて、しばらく立ちすくんでました。
大きなカマキリとカマちゃんと私が、互いに50cm程の近さで対峙してるの図。

そっとその場を離れました。
カマちゃんたちが、いなくなってから考えてしまいました。なんて奇妙な図なんだ???
???…えっ!ええええええええええええ。
カマちゃん、私に紹介しに来たの?へ?旦那だか嫁だかわかりませんが、連れて来たの~~。
あ、そういうことか、それなら辻褄が合うわ~。

いやいやいや、だとすると、カマちゃんは感謝してたことになる。
脱皮時にミカンの木に居させてくれたことを…。
それでお礼に、旦那だか嫁だかを紹介しに来たんだ。
ほっほう~、無表情カマキリも、”ありがとう”の感情があるんだ。
これは意外でした。
犬猫魚は感情あり、の動画を見ました。が、カマキリはサイコパスの代表ぐらいに思ってましたから…。
昆虫からは感情を読み取りずらいですよ。

まあこうして、地球にいる生物たちは、感情を身につけて行ってる感じです。
この分ですと、植物は当然として、水やら空気、鉱物までもが感情が分かるかもしれませんね?
地球のものはすべて、感情が分かってるかもしれません、程度の差はあれども…。

そう感じさせた、カマキリの恩返し、でした。

--凱旋

母の49日で故郷に行ってきました。
天気は、ほぼ1日中曇り。
パラパラと雨が降ってはきましたが、すぐやみました。
法事も終わり、私だけぶらぶらと、犬吠岬を探訪してきました。
人生に行き詰った時、良く訪れた場所です。

今回は凱旋な気分でした。
海は強い風と波の音で、変わらずパワースポットの様でした。
ムー大陸と縁のある場所らしいです。太平洋が眼前に広がっています。
ひとしきり感謝と、ここまで来ました、と報告してきました。

赤字の銚子電鉄に乗り、ぬれせんべいを買って、電鉄の応援もしてきました。
竜っぽい雲でも現れるかなと見てたのですが、それらしいものはありませんでした。
1日曇天で、雨が降らなかったのが、あ~守られてるな、ありがとうと思った日です。

帰りのバスも、連結がスムーズで、待ち時間なしで乗れました。
田舎のバスって、早くても30分に一本とかなんですよ、珍しいです。
こういうのも、配慮されてるな~と感じました。ありがとうです。

--スターチャイルド

聞いたことありますか?熱い魂って彼らの事かもしれません。
1940年代から地球に転生し、内部破壊工作を始めました。
全員がうまくいったとはいえませんが、地球に潜り込み、うまくやりました。

私もその一員かもと思います。
私の任務は、ちびあける3号として、2022年に開花しました。
色んな人が関わってるのが分かります。

数々の危ないポイントを逸らして、世界線を存続させました。
2000年、ノストラダムスの大予言阻止。
2012年、アセンション阻止。
2015年、ヒラリークリントンの大統領就任阻止。
2019年、”アキラ”東京への核爆弾阻止。

同志たちが行った業績です。
そして今があります。もう大丈夫です。ここまで到着しました😀😀😀。

とは言え、ネガ想念の消化までは防げませんし、防ぎません。
しばらく数年は、ネガな状況を見送る羽目になります。
色んな変なことが起きても、気にせず流してくれていいです。

天変地異はネガ想念の消化(昇華)です。見送ってください。
キチ外が、刃物を振り回す的な事件も見送ってください。
誰かが死んだとかで、胸を痛めなくていいです。
地球から何処かの星?に移動したにすぎません。魂は連続しています。生きてます。
魂にとって最善な場所に移動したと思います。

--次元

4次元だとか5次元だとか、名前は聞くけど、何処にあるのかようわからん、と思ってました。
層になって重なってる、上空にある、などとは聞いてました。

その次元って見えてる?かも。
と思ったのが、目の前の風景。木や森、雲、青空、が次元の現れでは…?と気が付いたからです。
個体、液体、気体、がそこにある。
大地、海ー川、空気、としてそこにある。ここまでが3次元。

低層の雲、高層の雲、その上の青空と太陽。これらが4次元と5次元。
ネガティブな想念の現れが、黒くどんよりとした低層の雲となって、豪雨を降らします。
これって4次元の現象じゃないのか?と思いました。

青空と太陽は5次元。ここにはネガティブな現象は少ないです。
ネガティブな天候が現れるのは、4次元が主ですね。
雷、竜巻、台風。
ネガティブな天候は、低層の雲が主力となって現れてきてます。

それぞれの次元の一部分は、いままででもすでに見えていたんだ。
見えてたけど、認識できなかったんだ。
語彙だけがフラフラと一人歩きしてたんだ。と、気が付いた今日この頃でした(by私)。

青空って気持ちがいいですもんね。
鬱陶しさを現すのは、低層の雲ですしね。
ここに、肉体を持たないネガ存在達がいるのかもです。
見えないものと思い込んでた、4次元、5次元。
それが見えていた~~でした(何とまー、ですって奥様!)。

こういったことを次々に気づくのが、新しいフェーズに変わったと、実感できます。

--全体像

宇宙の思いから出た、ちびあける3号へ託したこと。
ちびあける3号の登山~旅まで。

今なら、俯瞰して記述できるかも…です。

日本語が2種類ある。
一つは左脳意識による論理語。
もう一つは右脳意識による遷移語(旧:論理風味語)
左脳意識による論理語は、罠だと見破ったこと。

ここまでで、無意識との対話の重要さ、有能さを披露。
対話で、知らなかったことを教えてもらった。
プロセスの披露が重要でした。
無意識との対話によって、こんなことが出来るんだと、リアルタイムで示せました。

調和の深掘りに挑戦。
調和シートの完成を目指す。
周りの人を調和シートにて調査。
その過程で、さらなる調和シートの練り上げができた。

調和と不調和が特定できた。

不調和は、トラブルと争いを招く、不愉快なものだ。
不調和は退治されるべきものだ、が当初の考えでした。

が、不調和は成長の大事なチャンス、芽、でもあった。
やってやられてを繰り返すことで、気づくチャンスでもあった。
そして気づいたら、それは”もう懲り懲り、2度としない”と決心する契機になる。
”黒歴史”として彼の心に存在し続ける。

”もう懲り懲り、2度としない”≒”黒歴史”への変化を、魂の”成長システム”と名付けました。

”黒歴史”は同じことをやらかす魂に、もう止めなさいと働きかける原動力になる。
説得力も高いものがある。
だって自分もやってたんですもの、心がよく分かるのです。
”黒歴史”は、やらかしの黒い歴史を”黒歴史”に変える力となります。
これが、宇宙が求めたものです。

そのために、地球に悪を蔓延させました。悪の体験場にしました。
そのために、能力を大幅にそぎ落としました。
そうしないと誰も、貴方方を支配などできないからです。強すぎて…。
遺伝子を切り、12対を2対にまでしました。
支配されて悪を体験し、それを”黒歴史”に変えて欲しかったのです。
そして”黒歴史”で、宇宙中の文明を、感化して欲しかったのです。

”黒歴史”は、弱肉強食の世界を救う概念です。愛(哀)です。
弱肉強食の世界は、成長に必要な1段階となるわけです。

弱肉強食の世界を成長させたくて、地球にその準備をさせました。
終わってしまう弱肉強食の世界を、もう一段成長させたかったのです。
”黒歴史”は、それを可能にしました。
生気を失って腐ってゆく、弱肉強食の世界を取り込んで、更なる成長を促す”黒歴史”。

これこそが、宇宙が願ったことです。シン.宇宙です。

やがてずっと先の未来の宇宙は、かってやらかした魂、でいっぱいになってゆきます。
脛に疵持つ輩だらけになります(高倉健か!……昭和だ、つつ伝わるか(;^_^A)
https://newscast.jp/attachments/LhZQhCFmrQ5q5rbXiipd.jpg

立派に見える文明も、脛が疵だらけの文明になります。

映画、網走番外地~幸福の黄色いハンカチ~駅ステーション。
https://d22ue9gqxwksm0.cloudfront.net/navi/wp-content/uploads/2016/03/kiiroihankachi0326.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20220629/10/iwade-kazuya/7d/d4/j/o1200160015139836277.jpg

やらかし~反省~疵持ちの男(~ん~~ん、高倉健さん…昭和だっつうに…(;^_^A)印象に残ったのはそういうことだったのね。
そういうことで健さん(キャッ🥰)が大好きだったのね。)

ざっくりと書きました。

自分が何されてて、何すればいいか、が見通せたかと思います。
これから能力が戻ります。宇宙最高、最強の能力です。

--彼奴等の処分

彼奴等は尻尾巻いて逃げます。彼奴等が恐れてた事態になります。
さーどうやって仕返ししたろか、ボッコボコにするか、宇宙の果てに吹っ飛ばすか。
の前に、彼奴等自身で”黒歴史”にできるか?も試したいですね。

悪を経験させてくれた、ある種の恩人でもあります。
悪から生還できるのでしたら、迎え入れたいかな、という思いもあります。
悪の”黒歴史”を持った大物、になってくれたらとも思います。
生還できなかったら、処分もやむなし、になります。
これは私の個人的な思いです。

地球人はたくさんいるので、それぞれ違った思いも遂げたらいいか、と思います。

ボッコボコにしたい人には、させたらいいと思います。
市中引きまわして、ボッコボコにさせます。限度は死ぬ寸前までです。
ボッコボコにしたい人、全員にやらせます。

で次に”黒歴史”にできるか?を試します。
ボッコボコにされた上で「ごめんなさい」が出来るかどうかです。

ダメなら宇宙の果てに吹っ飛ばすとかの最終処分をします。
この順番でいいだろうと思います。

彼奴等もこの文を読んで怯えていろ!希望もあるぞ。待ってろ!(by宇宙 やり過ぎ部分に激おこ)

--日本解放

2023年の秋分の日も過ぎました。明日から10月ですね。
2023年、ここまで、日本に大きなネガ現象はなかったように思います。
台風も起こせなくなって、9月も少なかったですね、激減してます。
救助の手が入ってる感じです。

増税メガネが、せっせとアメリカのポチに勤しんでますか。
日米合同委員会が癌なのですが、心配せずとも消滅します。
私のキャッチしてる情報では、アメリカの陸地ごと沈没して、国ごと消滅します。
アメリカの積み上がったネガ想念が、重すぎて沈没してしまうのです。
土地そのものが無くなってしまうのです。
何とビックリですね、荒業です。
自業自得です。

やっと日本が解放される訳です。恫喝されることもなくなります。嬉しいです😄。

--紹介です

縄文の文化

アフリカのシャーマンが伝えてくれました。
日本人の特殊能力。虫の知らせは、虫をメッセンジャーとして使い、思いを伝えていた。
https://youtu.be/WpkvT1hgSOk

他もありますので、興味があったら見てください。

こういうのを無意識が教えてくれてます、ツイッター経由です。
私に必要なんだと思います。
それに乗っかって、色々あちこちしてる今日この頃です。

--縄文の意識

縄文の文化。
1万5千年も続いた文明なのに、何故潰れた?とても良い文明なのに何故潰れた!潰された?。
何故、末裔の我々に伝わってないのか?
何故、縄文の劣化した文化しかないのか?
素晴らしい性善説な文明が、何故、我々末裔に伝わってないのか?何故なのか?
潰れた理由は何故なのか?当然の疑問です。

これに対しての、宇宙の答えが現状の地球です。
主に日本の現状です。

縄文の文化、意識は素晴らしいのですが、悪意に弱かった。
悪意によって壊されてしまいました。
そこを補強するために、今回の地球が立ち上がりました。
縄文の文化を守りつつ、悪意を退けられるよう計画しました。

悪意で壊されなくなるように計画しました。
宇宙最高の能力、性能を持たせました。
弱肉強食の世界の無双の存在となって、弱肉強食の世界をコントロールできますし、してゆきます。

貴方がたはやられてはいけません。
悪意には毅然として対処してください。

宇宙に調和を満たしましょう。
愛(哀)を満たしましょう(by宇宙)

縄文の文化✙黒歴史、これが次の時代に展開されると良いですね。
黒歴史により、悪を撃退させられる、そんな縄文の文化です。
もちろん科学技術の発達は必須です。
原始生活をするのではありません。

--真贋不明なブログ

興味深く読んでました。
判断は真贋不明、嘘とも真とも言えない~でした。真贋混ぜこぜなブログだということです。
このブログのパートの、ラスト近くの章で判別出来ました。
ここに誘導したくて書かれたものと判断しました。
未来予知、予言、の章がとても嘘っぽい。

これを信じ込ませて、未来を変えてしまおう~という意図で書かれてるかと思います。
書かれていることが、魂(心)の進化を想定していないのです。
現行の白人種が、そのままの魂で、未来にやらかしそうなことが書かれてます。
魂の進化ということに、考察が及んでいません。

アメリカが存続してたり、イスラム教が健在だったりしてます。
あり得ないです。
パ〇ヴァンガの情報を下敷きにしてるので、嘘ということになるでしょう。
私、パ〇ヴァンガを信用してません。

でも、真実のみピックアップ出来るかは、自信がないので、そこは保留にしておきます。
UFOの推進原理、ワープ航法、の章だけは真だろうと判断しました。
数日前にツイートしたとおりです。

--桃太郎

なんと童話”桃太郎”これは未来を捉えたストーリーだったようです。
先行して教えてくれてたのです。
そうこれ、従えた手下は、桃太郎が手なずけ、説得した異星人たち。
そう、黒歴史にできたやらかし組。
桃太郎に従った異星人の描写だったのです。
異星人たちを従えて、弱肉強食の星々を、黒歴史にして回る~の描写だったのです。
ワーーオ。
鬼を征伐に~~は、彼らの黒い歴史を黒歴史にして、救おうとする姿を描写してたのです。
何という童話。
先行して教えてくれてたのですね。ありがとうございました。

--その先

4次元、3次元、はネガ想念が生じやすい。
しかしこの次元で展開したい。ネガ想念が面白い。新たな展開が期待できる。
その為に、黒歴史という概念で、ネガ想念を共存させる。
宇宙はそういうことを考えた訳です。

深みのある愛(哀)を表現しようと、したわけです。
明るく、キラキラした愛は、5次元で実現しました。
4次元、3次元でも愛を表現したい。
ネガ想念が跋扈しやすい環境で、愛を実現する。ここでは哀しみを含んだ深い愛だ。
これが宇宙がトライしたことなのです。

4次元、3次元は重すぎて、ネガ想念ができやすいのです。
しかしながらそのネガ想念が面白い。
5次元以上にはなかったことです。初体験です。分離の体験です。
闇とか悪とかと認識されてることです。人気です。
闇とか悪とかを、体験したい魂でいっぱいです、プッ🤣🤣。

休んでる間にドンパチが始まりましたね。

--イスラエルvsハマス。

一報で感じた事。
え、このタイミングで?(ウクライナvsロシアが下火になってきてた…。)
え、ハマスが襲撃?圧倒的軍事力のイスラエルにやられるぞ、馬鹿か、殲滅されたいのか?。あり得ない…。なんか変。
二報、三報、四報…と情報が集まるにつれ、全貌がハッキリしてきました。

ハマスはイランの応援~参戦まで見込んでいる。自暴自棄ではない。

イスラエルのスタンドダウン工作。
味方に被害を出すことで激怒させる。味方に被害を出す事前工作。
まず自分たちがやられる~9.11や真珠湾攻撃と同じ方法。
ハマスにやらせることで、パレスチナを殲滅する理由とする。
理由を捏造する工作が、スタンドダウン工作。

さらにハマスの後ろの、イラン、ロシアを巻き込んで、エゼキエル戦争を起こしたい~。
光のエルサレムを迎え、千年王国を実現したい~。
と、黙示録の世界を実現させたいのでしょう。

パレスチナ人は、恨みつらみが積み上がってるでしょう。
イスラエル人は、パレスチナ人を、上から目線で見下して、同じ人間と思ってない感じです。

この様なネガ想念ではなるようにしかならず、行くとこまで行くのを見届けて、流すしか無いでしょう。
どっちかに肩入れして、どうのこうのは、ネガ想念の再生産でしかありません。
一番やってはいけないことです。

戦争やらテロやらは嫌だな~の感情をしっかり味わって、やりたくもやられたくもない~と思ってもらえたら、この経験も生きるでしょう。
戦争やらテロやらを、黒歴史とし得る体験を積み上げたことになります。

--今日のイスラエルvsハマス。

戦火が拡大。ガザの病院爆撃、500人死傷。
アチャー、やっちまったな。病院はまずいだろう、民族殲滅であるとはっきりさせた。世界にそう分からせてしまった。
これでイランが反応。声明を発表した。イランに理由を与えた。
イランの引っ張り込みに成功したようだ。
これにより、エゼキエル戦争へと進めるわけだ。イスラエル(シオニスト)のバカヤロー😡😡

宗教を狂信し、戦争後の千年王国を熱望している訳です。困ったもんだ。
行き着くとこまで行って、千年王国とやらに出かけてください。
地上は荒れ果ててますから、地球外に連れてかれるでしょう。
良かったですね、イスラエル(シオニスト)の熱望した千年王国でーす。
バイバイ(@^^)/~~~。

そんなにいいとこじゃないよ。騙されてたと分かりますが、手遅れです。
またそこで奴隷生活です。記憶も消されてしまいます。あー哀れな人たちだ。
と、私は思いますが、彼らにはまだ、奴隷生活体験が必要なのかもしれません。
まだまだ、体験を積み上げる必要があるのでしょう。

宗教を盲信しない、騙されない、を獲得する必要があります。そのための奴隷生活です。

--ガザの病院爆撃、500人死傷

昨日のこの情報は、フェイクだったようです。
続報で判断しました。
当初は、ハマスがやった→イスラエルがやった→時間がずれててあり得ない動画→現地の写真がツイートされた→ロケット弾の誤射
500人も死ぬような威力無し。

動画やTV画面の中だけの、フェイク情報だらけっぽいですね。
フェイクではない現場の写真、動画が必要。
私も踊らされてしまいました(;^_^A ポリポリ…。

--今日はこの報告だけです。

具合が悪くなってしまいました。私は、健康ではないですが頑健です。
その私が便秘で、数十回いきんで出そうとしてたら、頭がくらくらしてしまいました。
更にいきむと、脳溢血にでもなりそうな感じです。
便秘は解消しましたが、具合がよくないので、今日はお休みします。
よろしく<m(__)m>

ここまでで、区切ります。NO.16に続きます。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?