見出し画像

3月第3週 白夜

明日祝日なので完全に油断してた。今週の記録です。


夕飯の後にお茶碗を割ってしまった。
一人暮らしを始めた頃に買ったものだから、おおよそ4年の付き合い。完全に油断をしてしまい、皿の上を滑って落下。食器が壊れる瞬間、日常的ではないね。少しテンションが上がって笑いながら片付けた。


日々の日記をまとめて、印刷所にデータを送りました。完成が楽しみ。自分で定めた締め切りの週に突然コンセプトからやり直したくなった所為で、最後まで焦る羽目になった。やろうと決めた数ヶ月前からそうなるだろうなって思ってはいた。


アトリエで二枚目のデッサンを終えた。
ブリキの古い飛行機を書いた。先生から「嘘がない」というコメントを受ける。自分のデッサンをそんなふうに思ったことはなかったなあ、おもしろい。次回からはとうとう画材を使ってみる予定。どうなるだろう。


人にプレゼントすることを口実にして、気になってたコスメブランドのメンズラインのアイテムを買うという夢を叶えました。という夢を口実にしてプレゼントを渡したかったのかもしれない。そういうのはちょっと知らん。ついでに自分用のリップも買った。よく荒れるわたしの唇でも、全然荒れなくて感動してる。


2週連続秋山黄色
君を光と信じてしまう日がある。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?