あけみ。

「若茎を欲する骨年齢58歳 」「アケミ。」でツイッターにおります。若茎漁りや茎活レポー…

あけみ。

「若茎を欲する骨年齢58歳 」「アケミ。」でツイッターにおります。若茎漁りや茎活レポート。 若茎(わかぐき)と私は呼んでいます。

最近の記事

Mくん。音楽

Mくんの新しい曲がアップされました。良ければおばばの乳首を摘むようにポチッと再生ボタン押してね❤️ DewaGuntur Block3 -Thunder God-(PemptiHouse BGM) DewaGuntur Block4 -Sunset Beach-(PemptiHouse BGM)

    • Mくん。 3

      会計を済ませレシートを見ると彼の飲んだビールの量、中ジョッキ8杯。 「結構飲んだよね〜こんなに飲んで大丈夫なの?」 「いつもそれくらい飲みますよ〜ご馳走様でした!」 と彼はアッケラカンとしている。ホルモン鍋の他に揚げ物やら刺身など5、6品のツマミを注文し「残したら勿体無い」と全て平らげてくれたのだ。その上ビール8杯とはこの小柄な身体の何処にそれだけ入るスペースがあるのかと驚かされたほど。 そんなビール8杯のおかげもあってか彼が子供の様に振る舞い陽気に見える。酔うと陽気

      • Mくん。 2

        「ね〜Mくん嫌いなものは何〜?」 少しの会話と共に私達はスズラン通りを歩いていた。 老体の私に気を使っているのか彼の歩くペースはゆっくりだ。はたから見たら孫と祖母の関係に見られても全く不思議ではない。この異様な並びを人はどう見るのだろう。ママ活に見えるのかな?いや、介護だよね。などと考えていたら無性に可笑しく思えた。 そんな私をよそに彼は答える。 「俺嫌いなものほとんどないですよ。あ!でも脂身とレバーと貝とグリンピース・・・・・・」 (あと何て言ってたかな)嫌いなも

        • Mくん。 1

          Mくんと言うとSMのMなのかと思われるが彼のイニシャルである。 彼からのメールを読んだのは当日朝であった。大量のメールの中から目に付いたものを拾い上げる。写真付きのメール。平日はあまり出かけることがない私でも色々とストレスが溜まっている事もあり何も迷うことなく即オーケーの返事、即日会うことも珍しい。 約2週間ぶり、4人目の若茎との約束だ。背すじや下腹部がざわつき「そうそうこういう感じ」と心が踊る。 家族にはよく名前を出す「友人K」と飲みに行くと伝えた。何せ若い男と隠れて

        Mくん。音楽