見出し画像

#ポケGOAR女子会沖縄

Twitterでフォロワーさんに誘われ、参加するようになった『#ポケGOAR女子会沖縄』。
これまでの思い出写真を載せてみました。

案内したりされたりと、同じ沖縄に住んでいるのに行ったことのない場所が多く、参加する度に素敵な場所に出会います(灬´ ˘ `灬)♪

▼美浜 アメリカンビレッジとその周辺

↑観覧車は夜はネオンで光ります
↑BARの装飾もいい感じ♪
↑植物がいっぱい!
↑ミノムッチ撮ってたらこめっしーさん写ってた
↑こめっしーさんの水晶玉をお借りして


オタマロ撮影にハマったのも
女子会がきっかけだったなぁ~(笑)

↑猫マロ
↑投げマロ
↑オタマロ三兄弟
↑きなころりんさんに撮って貰いました!
↑新しくできた橋

来る度に新しい発見があり、まるで海外に居るような気分にもなれる場所。冬はイルミネーションが綺麗!

▼海中道路(海の駅あやはし館)

↑ブランコ乗ってて可愛い♡
↑1番左の鳥みたいなのがドーブルと似てる
↑家から持ってきた椅子を海に置いてみた

浅瀬が広く、奥まで行けちゃう海!
冬はさすがに寒いですが(笑)楽しかった♪

▼果報バンダ(幸せ岬)

↑GODZILLA?
↑頭が似てる
↑こめっしーさんのアイディアで撮ってみたら
綺麗に撮れた(​ *´꒳`*​)♪
↑レックウザがカメラチェックしてる

ぬちまーす観光製塩ファクトリーの敷地内。
幸せ岬なだけあって凄くパワーが貰えました!


▼ざねー浜(真栄田岬近く)

↑空も海も広い
↑穴がフレームみたいで◎
↑フレームの代わりに鏡を使って

上から撮っても下に行って撮って映える。
シュノーケリングやダイビングスポット!


▼伊計島(JAリゾート アイランド伊計島)

↑okinawa(∩❛ڡ❛∩)ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ
↑ヒトカゲの嫉妬(可愛い♡)
↑お揃いのしっぽが可愛い♡
↑バトルの時にモンボを拾うトレーナーの図

荒波と撮るならココ!ですが、この日は引き潮でした。施設内にレストランもあり、動物とふれあえる場所も!

▼金武町

↑サンドだけあって似合う♡
↑らんちゃんさんのぬいぐるみをお借りして
↑オタマロ飲み込まれ注意!!
↑ここでザルード初ゲットしました!
↑らんちゃんさん手作りのポスト♡
↑ゴロゴロしながら撮影してたらんちゃんが可愛かったので、そのままゴロゴロさせてピカチュウと

タコライス発祥の地!米軍基地がすぐ近く、いろいろなクラブハウスや飲食店があります。運動公園は芝生が綺麗!


▼21世紀の森公園(野外ステージ)

↑野外ステージ入口のトンネル
↑らんちゃんさんルカリオと修行中!
↑緑と空の青が綺麗
↑2匹と2人の影

ウエディングフォト撮影で使われてる場所。
ここのビーチも綺麗で映えます!


▼美ら海水族館

↑ヒトカゲは泳げないので嬉しそう
↑マンタとマンタインがご飯中
↑撮るのに苦労したプロトーガ
↑みんな楽しそう🎶

海の生き物たちに癒されながらの撮影!
人気観光スポットなだけあって、時間が過ぎるとともに人が増えるので開館に合わせて行くと撮りやすいです。

▼イオンモールライカム

↑きなころりんさんにTrick or Treat!
↑オタマロレイド?笑笑
↑ローズガーデンカフェでお腹を満たす
↑シーサーに紛れて
↑かっこいい看板で

ショッピングモールなので季節の装飾も楽しめ、モール内各店舗の壁が様々で楽しめます。
ポケモンストアもあり!!



仲間が居ると撮って貰えたりもできるし、それぞれの目線での撮影が見れたりと楽しいです♪

Twitter名
きなころりん(@kinacororinn)さん
こめっしー(@komessy30)さん
らんちゃん(@RANRAN_4_9)さん

優しくて素敵なメンバー!
いつも私に癒しを

ありがとう♡(。ᵕᴗᵕ。)"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?