見出し画像

魔法のフレーズでこの秋をほがらからな毎日を過ごしましょう!

朝晩涼しいけど、昼間は暑い。

どうしても昼間はクーラーをいれてしまったり、
何となく快適な温度調整が難しい。

このような季節は外側いいけど、
身体の芯は冷えていることが多い。

だから
腰痛、むくみに要注意な季節。

そんな時に面白いを本を見つけた。

「魔法のフレーズをとなえるだけで姿勢がよくなるすごい本」

ただフレーズをとなえてイメージするだけ。

足は砂時計をイメージすると血液が足の先まで循環する感じがして、
温かい感じがする。

座りっぱなしで足が疲れたな?
って思った時に簡単にできる!!!

今までは職場では人の目を気にして
スクワットしたり、膝を揺らしたりしていたけど、
これならトイレに行った時にできる。


これから寒くなると
冷えてきて、身体の循環が悪くなってくる。

そうすると身体が硬くなってきて、
そして心も硬くなってくる。
やる気がなくなり、メンタルも落ちていくる。

それはよくない。

だから簡単にできる方法で
身体がゆるみ、循環がよくなるのはとてもいい。

そして姿勢もよくなる。

そうするとみんなが持っているオンリーワンの楽器も
本来の音を奏でる。

これから寒くなっていく季節を
この魔法のフレーズでほがらからな毎日を過ごしましょう!

ありがとうございます。 いただいたサポートは今後の心のぬくもりを広げる活動にしようさせて頂きます。