見出し画像

宇宙戦艦ヤマトに再び恋する

オリジナル宇宙戦艦ヤマトTVアニメで見たときは、
まだ少し幼くて、、
ちょっと難しかった。
でも日課のように観ていたアニメ。

当時のアニメ全盛期にハマった人が多いはず❣️

今、まさに上映中の
「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 前章ーTAKE OFF」が
違和感なく、カッコよいので、
noteに書きたくなったわけです。
前章、後章にはなってます。
映画館に行くと、シアター内にはファンの方しかいないので
なんか、嬉しい空間にいられます。

宇宙戦艦ヤマト2205 愛の戦士たちからの繋がりも
なかなか面白くて

時間断層

高次元宇宙

いろんな内容が組み込まれたリメイク版。
難しいワードはもはや自分の枠の中に。
難しいと感じたら、
すぐに調べられる今は、より深く理解ができますね。

私の友人に、すごい宇宙戦艦ヤマトファンが居て
毎回彼女に誘われて、リメイク版を欠かさず映画館で見ています。

必ず、誘ってくれるからこうして観られると、
安心しているわけです。ありがとう♡
(実は彼女のバースデイが我が子とそよ風くんと同じ。
シンクロすぎるご縁)

そして彼女が話す内容や情報が濃くて楽しい。

そんな宇宙戦艦ヤマトに恋して
リメイク版、楽しく拝見しています!

ぜひ、見て観てくださいね!おすすめです。

このテーマソングは、いつもぞくぞくします。
20歳の我が子も知っている「有名な曲」!



秋の夜長に、今までのリメイク版を振り返る事も、ぜひ。


全て必然に起こる。
意味があって選んだ道を迷いなく進んでみてください!
気づく時がくれば、もはや気づきは勝手に訪れると思ってます。
気づきに、気づくためには、
常にワクワクしている状態でいる事が大事!
それを実感しています。

〜〜〜〜

色と魔法のエネルギーワークは
こちらまで


癒しのプロが揃っています。

そよ風の仲間たちのyoutube番組も秋の夜長の気づきになります。



いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡