見出し画像

勧められた本や映画には、、

久しぶりに家で1人で過ごす事になったのですが、
外は雨で急に寒い。

こんな日は、何をするかは迷わなかった。
読みたかった本を読み終える日でした。

最初は難解に思えた本でしたが、
読み進めるうちに
見事に今と、リンクして
読むべくして読んだ本だと
勧めてくれた友でもあり師には、感謝しかない。

こうして気づきは
気付こうと求める人には、
自然と訪れるようになっている。

これを腑に落としました。

心に残った言葉は

「拈華微笑」(ねんげみしょう)

知識は知るだけでは意味がない。

使ってこそ。

本も出会いなので、
周りの人に勧められたら、
実際に読んでみると
必ず、気づきがあります。
いや、むしろ気づきのサインだと思います。
スルーしちゃうのは
もったいない。

皆様にも、人生観が変わる本に出会えますように。

なんの本か気になったら
ライン公式からコメントくださいね(^^)

今日の写真は、本日読書をしていた時に
我が子が昨夜色を塗って、
乾かしていたフェイク卵。
テーブルに置いてあったので、時々眺めていました。

不思議なことに、
こちらも素晴らしい色合いで、
ターコイズとバイオレット

ターコイズとバイオレットは
感情を研ぎ澄ませ、自分の人生を創造する。
知識と行動のバランスで、変容する。
自分に戻る。というキーワドを受け取りました。

〜〜〜〜

色と魔法を使う、カラーセラピーは

癒しのお仲間になりませんか?



いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡