見出し画像

黄緑色からのメッセージ

こんにちは。色から幸運マインドを導く、
カラーセラピストのアケミクです。
いつもご訪問ありがとうございます。

春は新緑の季節で、一歩外に出ると
植物の緑もフレッシュな黄緑色で気持ちいいですね。
色から幸運マインドを導くのは、
とても簡単な方法なので、ぜひやってみてね!!

自分の見たもの、日常の風景は当たり前のようで、
当たり前では無い、奇跡なのです♡
そこからメッセージを受け取って、
いつもときめき、ワクワクする、アケミク流をご紹介。

〜〜〜

黄緑色は、凝り固まった古い思考を手離して柔軟に、、がキーワード。

今日は、ちょっとだけ我々夫婦のお話です。
出来るだけ毎週末に夫とウォーキングするんだけど、
時間も曜日も適当なのに、折り返し地点の神社で
毎週結婚式に出合うんです。それも、バッチリのタイミングで。

IMG_5462のコピー



そんな時は、純粋に
「幸せなシーンを見られて、幸運だね!ありがとう♡」と、
新婚当時を思い出して、まずときめいてね。

そしてね
実はこの4月は、夫にとっても
この先どう働くか、サラリーマンとしての人生を
真剣に考える春でした。

定年が65歳まで伸びたといって喜んだのも束の間、
小学生のなりたい職業1位が会社員だったといっても、
安定より、自由を楽しむ方にシフトする。

時代の流れが大きく変わるお話はこちら


会社員だろうが、転職に備えて
しっかり自分のスキルアップが必要になるってことかな。
学びは、一生✨ だね。

そのためには、黄緑色の
凝り固まった古い思考を手離して、柔軟に自分を変えていく、、

これがもっともっと必要になるのです!

そしてね、サラリーマンを続けても、やめても、
どちらにしても、夫からの愛に感謝し続けます。
もちろん、夫の幸運を掴む可能性だけは、1ミリも疑わない。


専業主婦だった私が、そう思えるように、変わった。



〜〜〜


だから、私は、
いつもワクワクしていたい。

カラーセラピーでは、自分を応援する色を決めます。
いつもの日常が特別に変わります!
ライン公式へのご登録をお待ちしてます!
今ならカラーカードリーディングをプレゼント。
手動なので少し時差がありますが、おみくじとして試してみてね!

黄緑色からのメッセージ
インスタも投稿してます😊


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡