見出し画像

【失ったものを見つける】

そよ風の仲間たち
というポータルサイトを運営しています。

しみずたえさん発案で形になった
ここには
愛と豊かさを
分け合って循環させる
そんな素敵な癒しのプロが集まってきています!

☆……・・・・‥…☆

ここに来てくださる
皆様は、自分だけでは無い
仲間と分け合うことを
当たり前に受け入れて
豊かに生きる方法を
知っている
学び続けている

☆……・・・・‥…☆

そして知ろうとしている方々が
癒しのサロンを訪ねて下さる

☆……・・・・‥…☆

本日そよ風の仲間たちから
メールマガジンを発信しました。
癒しと学びの情報をご提供しています。
ご興味をいただいたらぜひご登録を!

そしてメルマガでもYouTube番組の
そよ風大天使エネルギー動画が
出揃ったお話をしました。
最後にUPしたのは、まさに

大天使カマエルの加護を受け取る動画


//大天使カマエル\\の加護を受け取る動画
【失ったものを見つける・人生において重要なものを見つける】
というエネルギーがあなたに降り注ぎます!

【そよ風エネルギープログラム】

このテーマを聞いて、、、
動画を視聴されて、、、
どんな気持ちになりましたか?

癒しの動画というカテゴリーですが
この動画からは、地に足をつけて
現代社会で生きている人々に
強くて優しいエネルギーを降り注いてくれます。

ぜひ、動画のエネルギーを受け取ってください。
私は、この動画を視聴して
「ゾワゾワ」したのです。

でもこの「ゾワゾワ」という気持ちは、
嫌悪や不快な気持ちから来る、、と
辞書に書いてましたので、
「ゾクゾク」するという言葉をメルマガでは選びましたが。。

何度聞いても、
つまり「ゾワゾワ」するのです。
「ゾクゾク」して「ワクワク」する
「ゾワゾワ」です。
ゾワゾワとは、

感情の高ぶりのために身震いするさま

goo辞書

ここだけ切り取れば、
私が感じ取ったものをしっかり説明できます。
ちょっとした辞書による言葉の違いですが
辞書に囚われることなく
どうぞ自分の感情に素直になって
【失ったものを見つける・人生において重要なものを見つける】
エネルギーを受け取ってください。

失ったものを見つけるのは、
宝物を見つける
冒険です。

それには、きっと
勇気が必要です。

今の現状を変えることを
潜在意識は嫌います。

ぜひ、動画を視聴して行動を起こしてくださいね!
そして
そよ風の仲間たちとお仲間になってみませんか?

〜〜〜〜〜〜

【失ったものを見つける】
その第一歩にお勧めします!!

2月11日(祝)そよ風の仲間たち
イベント開催いたします!

あなたの中に眠る
「サイキック能力」を知り
人生を豊かに生きる方法

東京都品川区にてお待ちしております。
詳しくはこちら↓


そして最後までお読みいただいたあなたに。
癒しの世界を広げる。
ぜひ、お仲間になってください!

私も出店しています。


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡