見出し画像

いつかの夢を、3/15に叶えました!


2024.03.15 はじまりのひ🕊️🌸

「一粒万倍日×天赦日×寅の日」の
3/15に開業届をだしてきました!!

いつか、いつか、と思っていた、
その”いつか”が、今日訪れました。

どこか、物足りなさをかんじて、自分に不甲斐なさを感じて、時に生きる意味を失っては這い上がってたあの頃の自分に届けたい。

いまは、「これで、世の中の役に立ちたい!」そうやって私の全身全霊を注ぐオンラインでのサブスクサービスがみえてきました。
ローンチまで、あと少し…。

毎日の朝のはじまりに、理想な未来を想像する。


心の奥底に眠っている、欲望のままに「人生が…生きるって…たのしい!」そう、心の底から叫んでる人を増やしたい。

誰か他人と比べるんじゃなくて、自分の心に耳を傾けて、恥ずかしがらずに、強がらずに、自分の人生を本音で生きるを体現する。かつての私がそうだったから、抜け出す方法を知っている私だからこそ、伴奏できる自信がある。

「みんなはどんな世界を作りたい?」

なにをしてどこで誰とどんな暮らしをしていたら「わたしの人生最高だった!」って思う?


自分の弱さに蓋をしてきた27年間。


ネガティブな感情を押し殺して、変にポジティブになろうとして私の心は叫んでいたのに…寄り添ってあげることができなかった。

みんなの見えないところで努力をし続けて、気づいた時には、体も心も疲弊している。「一旦休んでみたら?」ってみんなには声をかけてあげれるのに、私が私へ声をかけてあげることができなかった。頑張りすぎてしまう私を、私が認めてあげれなかった。

「あけみは、凄いね!」
「なんでそんなに頑張れるの?」
「モチベーション高すぎる。」
「尊敬するわ〜」

そんな言葉が大嫌いだった。

今思えば、みんなからの愛のメッセージを心地よく受けとれず、ましてや、「凄くなんかないよ」って「そうやって私を持ち上げないでよ」「みんなと一緒なんだから」って、謙遜している自分と呆れている自分。

また別の時には、「私の努力も知らないくせに」って矛盾の連発を起こしていました。
(め〜っちゃ生きづらっ。よく生きてた私👏)

弱い自分と向き合うなんて、もう苦しくて苦しくて仕方がない。

「こんな自分なんて…」って自己否定に走ってしまう時もあれば、「認められたかっただけなのに•••」「受け入れてもらいたかっただけなのに•••」心の底からしんどい時に、しんどいって誰かを頼りたかった。でも頼り方も知らなかった。それが私の心の叫びでした。

生きづらい世界から抜け出せたのは、それも私だった。


「このままでは、私の人生が終わる」
「今ここで向き合わなかったら…」

と、危機感を感じたのを鮮明に覚えています。
それが、私のコーチングとの出会い。金額をみたときは、さすがにびびりましたが、「こんなどうしようもない自分を、断ち切りたい」という気持ちと「私ならいけるぞ。」って自信をしていた。

もともと、自己内省は好きだったし得意としていたけれど、今までのパターンとは違う別の視点で、向き合えたことが嬉しかった。そう、とってもシンプルなことに気づけなかった。

自分で自分の心を満たす毎日を積み重ねる

これと、あれと、それをするだけで、
自分の想像を遥かに超えるスピードで、

「あ、私これがやりたかったんだ。」

と受け取ることも少しずつ増えてきた。
日々の日常の中でたくさんヒントが散らばっていて、その答えはいつも、自分が教えてくれます。

何かあると、外の世界に言い訳をつける。
答えはすべて、私のなかにあるのに。
そう気づけて、自分の感情を受け取ることができたら、もう最高の人生がずっと続く。

本音で生きる人と生きていきたい。


私は、本気で自分の人生を生きたい人たちと
「オンラインサロン×コーチング」を広げていく。「生きるって楽しい!!」って心の底から叫んでしまう、そんな人たちと「そのまんま」を受けとりあう空間を。

これまで、旅やシェアハウスという、目に見えない・カタチにないサービスを扱ってきましたが、まさにこれが私の想いの詰まった集大成。

「大切な人の大切を増やし続ける。」

▷当てはまる方、一緒に伴奏したいです!

・他人と比べず自分の人生を全うしたい
・なにか熱中するものや刺激がほしい
・やりたいことがわからなくて困っている
・現状の人生に満足できていない
・満足してるはずが何か物足りなさがある
・弱さを曝け出す本音で話せる仲間が欲しい
・自分と向き合う時間をさらに最大化したい

具体的な詳細は、3/25にローンチ予定です!
楽しみに待っていてください!

わたしかも…という方お待ちしてます🫧

▷PreOpen//ご協力くださる方募集してます!

ターゲットやペルソナをさらにブラッシュアップしたく、ロープレに協力してくださる方は、公式ラインをご追加の上、「おためし♡」とメッセージをおまちしております!

・対象期間は、3/18-21となります。

※この期間は、、だけど気になるという方も、ご質問のみの方も気軽にご連絡ください!
※強制のゴリゴリの押し売りは苦手です。

「あけみと話してみたい」という方、大歓迎♡

▷告知「あけみんのまんまオンラインサロン」
Open 4/1~
Start 4/6~

※0期生は10名を予定しています!


「あけみのまんま👧

・公式LINE@

・各SNS媒体
YouTube/Instagram/X/TikTokなど。

#開業 #挑戦 #はじまる #今日も最高な1日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?