見出し画像

あらためまして初めまして♡

こんにちは

ヨガピラティスインストラクターの福田あけみと申します😊

都内を中心にヨガやピラティスを伝えています🧘‍♀️

私は以前は販売の会社で会社員をしておりました

コロナ禍で自分の人生を見つめなおしインストラクターの道を決意して今活動しています

会社員の間に好きなヨガの資格を自己啓発のためにとっていました

私は周りから
健康的な人 と言われることが多いです

自覚ありです

食べ物や生活スタイル
自分の健康のカタチについては結構こだわりがある方です

その健康のカタチの中に
ヨガも入っていました

ヨガってただ体を動かすだけではなくて
心の整理整頓にもなるんです

心の健康をここで育てている感じでしょうか

それで
ヨガっていいーー!
みんなもヨガしようーー!って広めたくて
色々省略しますが

今インストラクターとしてヨガを伝えています

みんなの心と身体がヘルシー🌱 
そしてハッピー🌼
でいられるようなサポートを
ヨガを使ってサポートさせていただいてます

それではまた

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?