見出し画像

鶏むね肉の唐揚げ

美容院で話していると美容師さんは筋トレしているそうで
前より引き締まっている
鶏むね肉がお勧めと教えてもらい
買ってきたものの何を作ろう!?
考えつかなかったので悪くならないように塩麹に漬けておいた
 
今日になっても思いつかず
こんな時は唐揚げ!

味のついている唐揚げ粉は少な目にして
その分、片栗粉を入れる
塩麹の味もしっかりついていて美味しい
あまり得意じゃない鶏肉をたくさん食べてしまった

次にカットに行くまでに
ほんのちょっと私も筋肉つけたよ!って言えるといいな
台所で、お湯が沸くまでのスクワットくらいじゃたいしたことは無いけれど
何もしないよりはマシかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?