見出し画像

みゅくみゅく

私は絵本が好きです。

しかも幼児の読む本。ともすれば見るだけに等しい絵本が好きです(*≧∀≦*)

単純な言葉の中に広がる世界!まっ、難しい日本語をきちんと理解するより、単純明快な世界が大好きなだけなんですが(笑)

で見つけました、可愛い絵本。

おっぱいどーこ  

                                      ほりかわりまこ作

どうです!飲む音が「みゅくみゅく」って

安心しきった仔犬の顔!!!

可愛い❤️可愛い❤️可愛いすぎて、幼児に混じってずっと読んでしまったわ〜〜。

図書館の人もチラチラ見てたし、幼児のお母さんもチラチラ見てた(笑)

私の心は天使です!!たぶん。

                あけちゃん、心の声(かなり大声)

まっ、また図書館で幼児コーナーを占拠する楽しみを胸に今日も張り切って行ってきます!

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?