見出し画像

雨だよ☂️アンちゃんだよ、水たまりだよ🎶

雨です☔️

かなり、降ってます💓


だけど、私にはアンちゃんがいます💕

画像1

ひるむことなく、GO❣️


画像2

大丈夫よ、心配しなくても、私とアンちゃんだから💕

テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク💕

テクテク、テクテク💕テクテク、テクテク🐹


いつものテクテクコースを行きます💕

画像3

どんよりな空🤍  だけどね

画像4

アンちゃん越しは優しい空に変身💕💕


そして

みーつけた💖💖

画像5

大きな水たまり☔️💖💓

大好きです💙

バシャバシャが💙


画像6

バシャ、バシャ💙

画像7

浸かってみる💙🤣🐹


楽しい🐹

雨のなか、ちょっと上品な女、あけの日常をお届けいたしました🤣🐹

ではまた明日。

あけちゃんでした🐹


この記事が参加している募集

#とは

57,728件

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?