見出し画像

春がいっぱい💖

おはようございます、あけちゃんです🐹🌷

今朝は曇ってます🤍

画像1

けれど

けれども💖

テクテクしたい隊出動🐜🐹💕

画像2

テクテク、テクテク🐹テクテク、てくてく🐜

テクテク、てくてく🐜テクテク、テクテク🐹


曇っていても、春です🌸


画像3

膨らみます💖夢が膨らみます🌸


画像4

共にあゆみます✨


画像5

優しく、微笑み💕


画像6

あなたのそばにいて🤍


画像7

咲きたい隊🤍


画像8

楽しみながら生きたい🌸


画像9

寄り添って、声を聞かせて💖


画像10

湧き上がる想いを語って🤍


画像11

穏やかなあなたの笑顔がみたいから✨


画像12

わたしはここで春となる💕


たくさんの春を感じる、朝でした💖

ではまた、明日🤍

あけちゃんでした🐹

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?