見出し画像

暗いよ、暗いよ、怖いよテクテク🐹

もう

もう

もう

秋になった途端に、朝がなかなか来てくれない😭

画像1

暗いよ、怖いよ〜😭😭

太陽さ〜ん❣️今朝は曇っているから、月ちゃんも星ちゃんもいないんだよ😭

がんばれ、私❗️

行け、私❗️

テクテク、テクテク、テクテク、テクテク🤍

テクテク、テクテク、テクテク、テクテク🤍

しばらくすると

画像2

ちょっと薄明るくなり

また、しばらくすると

画像3

遠くに光が見える✨✨

画像4

少しずつ

少しずつ明るくなる✨

少しずつ、少しずつ私も明るくなれる✨

暗くて、怖い気持ちを全て無くしてくれる、小さな小さな光✨✨私はその小さな光をいつまでも大切にしたい✨✨

毎日、当たり前のように出会う光を、当たり前と思わない私でありたい。私を支えてくれる優しい光を私も支えたい。私の小さな想いでも、小さな光となれるように、私は強くなりたい🤍恐れず、怖がらず、前を向きたい🤍

画像5

小さな変化を大切に🤍

そう思う朝でした🤍


暗い朝も、ひかる朝✨✨

ちょっと怖がりなテクテクしたい隊隊員あけのドキドキテクテクでした🐹

ではまた明日。

あけちゃんでした🐹


おまけだよ🙋‍♀️

画像6

もう、桜の木が秋の気配💛

あんなに桜が咲いていた季節が遠い昔のよう💛

しんみりしちゃう秋の朝🧡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?