見出し画像

話しかける勇気を、待ってください🤍

朝、暗い朝でした🤍

画像1

まだ、月と星が小さな声でお話していました🤍

🌘あけちゃん、来たよ

⭐️ホンマだ、こっち見てるよ

🌘ちょっと隠れよう

⭐️うん、隠れよう


って、二人は私を仲間には入れてくれないみたい🤍雲さんの後ろに隠れちゃいました🤍

残念🤍

まあ、いいか🤍

テクテク、テクテク🤍

画像2

少しずつ、明けたらいい🤍

ゆっくり、ゆっくり明けたらいい✨

画像3

いつかは

明ける✨

画像4

今はわかってもらえなくても

画像5

どんなに長い夜でも

画像6

いつかは明ける💕

私を知ってもらえる🤍

画像7

私はいつも元気です🤍

どうか私の元気を許してください🤍

うるさい元気を笑ってください🤍

静かな元気を持つ女性を目指しますから、微笑んでいてください🤍

あけちゃんは元気です🤍

そう、隠れた月と星と広がる雲に話しかける朝🤍

画像8

まだゆっくり明ける朝を見ながら、テクテク✨

これからもテクテク✨

明日は仲間に入れてね、月ちゃんと星ちゃん💕

話しかけるから、

勇気を出して話しかけるから、明日も待っててね✨

そう思う、そんな朝でした。

ではまた、明日。

あけちゃんでした🐹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?