見出し画像

おはよう、太陽さん💛

おはようございます💖

あけちゃんです🐹


はい、今日はまたまたお寝坊あけちゃんです🎀


しっかり寝ました✨✨

さあ!出発🐹

テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク💖

テクテク、テクテク💖テクテク、テクテク🐹

画像1

綺麗な青空が広がっています💙

画像2

気持ち良さそう🤍

画像3

すっかり山も紅葉し、冬支度へと移っています💛


画像4

あっ!また出会えるかな?と

思ったら、何かに誘われた気がして

画像5

この坂を斜めに降りて、おじいちゃんが眠る寺へ行こう❣️

画像6

斜めに降りるのが、ポイントよ🐹

一気に法面を駆け下り、おじいちゃんの元へ✨


画像7

88ヶ所に見立てた石碑がある場所まで一気に走って、着いて、振り向いたら

画像8

ちょうど出会えました✨✨

お久しぶりです✨いつもありがとうございます✨


温かい日差しをいっぱい浴びる幸せ💛

今日もいい天気です💖✨

画像9

幸せな色に出会える朝です🎀

画像10

優しさが広がる朝です🤍


私はいつもこの空の元で、生きてます✨

生きる事ができる幸せを噛み締める朝でした✨

ではまた明日。

あけちゃんでした🐹


おまけだよ🤍

画像12



明日は早番🐹🐜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?