見出し画像

せっかくだからね💖

おはようございます🐹あけちゃんです💖

今朝はね、ちょっとね、ダラダラしながら起きました💖

起きるのが嫌じゃないけど、ちょっとコロコロ🐹


だからスタートが遅くなって、せっかくだから


のんびりテクテク🐹

画像1

出発💛

テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク💖

テクテク、テクテク💖テクテク、テクテク🐹


画像2

おはよう💛


画像3

楽しそうに一緒に泳いでるね💖


画像4

ゆっくり朝を迎えて、ゆっくり川を眺めて、ゆっくり鳥の囀りを聞き、ゆっくり歩く✨

同じ場所でただ時が流れるのを感じながら過ごす贅沢な時間✨

ただゆっくりと川の流れを、雲の流れを、風を感じながら✨


画像5

目覚めの時だね💛


画像6

今日も佳き一日になりそうね🤍

ゆっくり歩いて行こうね🤍

今日という大切な時をしっかり抱こうね🤍


画像7

せっかくだから、ゆっくりと過ごして、今を大切にしたいと思う朝でした✨

ではまた明日。

あけちゃんでした🐹

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?