見出し画像

楽しくテクテクしたい隊💖

おはようございます、あけちゃんです💖


ちょっと、昨日、久しぶりにゆっくりテクテクしたい隊出動しました💖


画像1

テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク🐜

テクテク、テクテク🐜テクテク、テクテク🐹


画像2

商店街に


画像3

立て看板に


今の状況を感じる言葉があり、その想いともにこれからも生きていく事を誓いつつ


ただ、心が荒まないために



画像4

いただきました💖


画像5

たまには

ちょっと

気を引き締めつつ、心通わす場所に短時間でも行くのも大切かも✨


画像6

優しさをいただき、大切に想う人を想い、また一歩前へと進むために、心強く生きよう✨強くなり優しさをちょっとでも届け隊。楽しさをちょっとでも届け隊✨



画像7

愛を感じるお店にワクワク💖


画像8

ちょっと、ちょっと、ちょっとと突っ込みたくなりつつ、笑顔で見守る💖

画像10

つめたいおつまみ、いかがですか?😆


冷たいおつまみは買いませんでしたが、しっかり楽しみました✨今日からまた頑張ります💖


画像10

人が増える前に、密になる前に

さっとテクテクしたあけちゃんでした💖

それでまた、明日。

あけちゃんでした🐹

早番、行ってきまーす💖

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,708件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?