ドキドキッ!! モザイクだらけの航空自衛隊百里基地見学!!

You Tube動画、あけがらす宮さらさ、三回目を更新いたしました。

 今回は「ドキドキッ! モザイクだらけの航空自衛隊百里基地見学!!」というタイトルです。

 チャンネル登録、とりあえずまず収益化までの1000人が目標なので、よろしくお願いします

 ホント、自衛隊の皆さん、すみませんって感じのタイトルです。

 自衛隊好き、戦闘機好き、基地見学好き、モザイク好きの皆さんはぜひ、ご覧いただけたらと思います。

 視聴回数や視聴維持率もまぁまぁ苦戦してますので、観ていただけるだけでもホントありがたいです! ありがたいです! 靴舐めます!

 ところで、NOTEのフォロワーさんの増やし方をいまだによくわかってなかったりするんですが、皆さん、どうしてるんですかね?

 訪問しまくって「スキ」してフォローシまくりでしょうか?

 わりと謎なSNSだったりしてます。

 でも、わりとここに貼ると観てもらえるんですよねー。すごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?