薪ストーブのキャンプ活用術 火付けから料理まで【ホンマ製作所時計型ストーブ・朝霧高原 新富士オートキャンプ場】

【チャンネル登録よろしくお願いします】
 前回に引き続き、朝霧高原の新富士オートキャンプ場にてグルキャン。
 今回は一昨年、購入した(撮影の一年前)ホンマ製作所の黒耐熱窓付き時計型薪ストーブの火付けから、ホットワインに燻製に、きりたんぽ等、薪ストーブの活用法・活用料理を紹介というか、キャンプ中の薪ストーブ関連を編集したもんなんですけど。
 薪ストーブで色々やるのは定例になってきましたが、冬といえば薪ストーブキャンプなので、薪ストーブ購入をご検討中の方は参考にされたし。
 テントの中で使うのもいいですが(メーカー非推奨)、外で使うのがやはり有意義なキャンプにできますよ。

新富士オートキャンプ場
https://shinfujicamp.blog.fc2.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?