見出し画像

餅!餅!餅!〜〜鍋

糖質・カロリーが気になるけど大好きな「お餅」
餅好き集まれ〜!餅、餅、餅祭りだ〜〜😁
今宵は知り合いから、お餅を貰ったので、餅入り鍋で決まり‼️

とは言え、食べ過ぎは注意!

oggi.jp様より

でも、美味しいんだからしょうがない😅

娘は大の餅好きで、一人で5個も食べてた💦💦
普段ダイエットとか言ってるのに・・トホホです。

で、我が家では焼いてから入れるのが人気👍
そう言えば、お餅の焼き方で裏技があるとか
それがこちら↓

お鍋の具材は何でもあり!
お出しも、醤油・味噌・塩どれも美味しいけど我が家ではやっぱり醤油ベースのお出しが人気です。
寒い時期には最高です^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?