【自己紹介】明日と書いてあけびと申します。

 遅くなりましたが、自己紹介をしたいと思います。

私は明日と書いてあけびと申します。

24歳でパートをしながら小説を書いております。

執筆歴はたぶん8年。

高校は文学部だったため、3年。

ニートの時に二次創作を始めて、3年。

BL小説を書き始めて、2年でございます。

 当時の執筆仲間に誘われてフジョッシーで投稿を開始。

よしみとノリで参加して執筆を始めたのが『少しだけ時間をくれないかい?』の前身、『楽しみはバイトの後で』です。

期間内に完結したら、電子書籍化するという約束をギリギリ勝ち取り、予定では来年、実現しそうです。

それからコンテストに挑み、6本の短編を書き上げました。

今年からはアルファポリスとカクヨムに投稿し始めましたが、まだまだでございます。

実は仕事に慣れてきたからか、能力の向上を理由に辞めようかと思っていた矢先のコロナでございました。

コロナ禍が収まったらと我慢しておりましたが、自分の中で決意を固めるきっかけになった事件が起き、今に至ります。

 "好きなことで稼ぎたい"

それを応援してくれる自己啓発本にたくさん出会えました。

どうか、助けてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?