230416

昨日に引き続き思ったこと

仕事したり、友達と遊んだり
毎日、楽しい、嬉しい、悲しい…いろんな感情を持ちながら生きてるけど
どの感情も1番知ってるのは自分。


高校、大学、バイト先…と、
ずっとそれなりに周りに友達がいて、毎日楽しんで過ごしてきたけど

幼い頃の友達で今も連絡を取るのはほんの数人で

今振り返って
「あの時公園で遊んでこんなことあったよね」
「学校でこんなことあっておもしろかったよね」
って
思い出の全てを共有できるのは自分しかいないから

自分は1番の友達だと思って
大事にしないとなと思う


だから今日も自分を甘やかして
美味しいものをたくさん食べて、好きな音楽を聴きながらジムで運動しよう〜

明日からまた1週間がんばるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?