見出し画像

ワクチンを迷っている親御さんへ! 「遺伝子RNAワクチン→DNA→細胞内DNAに組み込み→生涯くみかえられたDNAで暮らしていく」 とはどういうことか。患者さんへの答えのまとめ。

「遺伝子RNAワクチン→DNA→細胞内DNAに組み込み→生涯くみかえられたDNAで暮らしていく」ってどういう意味なんですか?

「治験、治験って先生書くけど、ワクチンだからオミクロン・コロナに有効なんでしょ? 90%有効っていってました」

と昨日小さいお子さんを持つお母さんに聞かれました。彼女は説明を聞いて治験をやめました。

ウイルスに効く率が小児でとても低いことがバレはじめました。国会で追求されてしどろもどろです。

元々私たちの遺伝子DNAはお母さんとお父さん、彼らはおじいちゃん、おばあちゃんからDNAからやってきます。

DNAは先祖代々、引き継いでくるものです。安定しているので細胞の核と言う部分にしまわれていて、必要な部分だけ読み取られて使われます。

DNAを使っちゃうとなくなったり傷つくので、RNAにコピーします。

RNAは核の外に出ていって、タンパク質をつくります。

このタンパク質を作ったりする作業が生命活動になります。


☆☆☆
今回のコロナワクチンと呼ばれているものは、コロナウイルスのスパイクタンパク質を作る設計図であるRNAを私達の細胞に打ち込んでみるという、早大な「治験」です。数年後に終了して、死亡や臓器障害などなにがおきるか有害事象を収集しているところです。

設計上は、細胞内に割り込む形で入り込んだ「ワクチンのRNA」は数日で消えることになっていました。

ところが、2つ予想外のことがおきています。

1.数日どころではない期間、体内に存在する

2.人間にもともとなかったワクチン由来のRNAがDNAに写し取られる(逆転写)だけでなく、そのDNAがパパやママ、先祖から頂いたDNAに組み込まれる。いったん入り込むと取り除けない。

ということです。

予想されていた危険性でしたが、実際の実験や観察で確認されるようになりました。先日のエントリもそのひとつです。

どういうことかと言うと、お子さんのDNAにパパとママ以外の遺伝子がどこかアットランダムに取り込まれてしまう可能性があるということです。

どこかの細胞にとりこまれても、どの細胞かもわかりません。

DNAを修復する技術を人間は持っていません。DNAは複製されて細胞分裂していきますから、取り込まれたDNAとともに暮らしていくことになるわけです。

とても恐ろしいことでしょう?

彼らにとっては数十年前の「武漢型のコロナウイルス」のスパイクタンパク質を作り続けるかもしれませんし、有用なタンパク質のDNAの途中に割り込まれてしまうと、カラダを支えるタンパク質が作れなくなるかもしれません。

作られたスパイクタンパク質の有害性もたくさん報告されています。

免疫への悪影響も報告されています。

90%の予防効果はデルタまでで、オミクロンは遥かに低い10%程度にさがっているとも報告され始めました。国会で追求されてしどろもどろです。


それでもお子さんを治験に参加させますか?

何のため?


☆ウイルスは防御すべきでない弱毒
☆効かない遺伝子型治験の注射
☆遺伝子が傷つくかもしれない
☆つくられたスパイクタンパク質でカラダが傷つく
☆免疫が弱る

この治験薬の危険を訴えても、もう当たり前だから実りが少ないんです。
すっぽり抜け落ちている大切な部分があります。それは・・・

☆国産ワクチンがたくさんあるのに、選択肢を増やせないのが問題。この治験薬より先に進んでいるものも、海外で承認されたものもあるのに。ということ。

ワクチンや治療薬の緊急承認閣議決定 KMバイオ年内の実用化目指す(熊本)

何故か日本が開発したワクチンがカナダで使えて日本で使えないんですよ。輸入すべきでしょう。

武田製薬が日本政府と契約しているワクチンNOVAVAXがイギリスで治験しているんですよ?どうして日本で治験しないの?

シオノギ製もそっと治験しています。もっともっと国内治験の数をふやして、遺伝子治験を減らせばいいのに。国内生産してるんですよ。おかしくないですか?

効果が無くて危険な治験しか選択肢が無いのはオカシイ。

誰かなんとかしてー

それでもお子さんを治験に参加させますか?

何のため?

コロナは消える

僕は大学で遺伝子を細胞に打ち込む実験をしていたので、遺伝子を人間に駐車することがとっても怖かった。そのことを本に書きました。

悪夢が世界中の人体で、日本人で、日本の子どもたちで実現されていってしまって悲しいです。たくさんの方が無くなり、今後も後遺症がでてくるでしょう。

遺伝子への組み込みも、多分確認されていくだろうと思っています。分裂再生能が高い肝細胞、筋細胞、血管、内臓の粘膜、男性の生殖細胞などで確認されやすいと思っています。今の所の予想ですが。

ウイルスベクターを使って細胞に遺伝子を導入していたので、ウイルスのレギュレーションも教えてもらっていました。

だから宇宙服やアクリル板、ビニールの茶番、人流のクソッタレ具合を苦苦しく思っていました。飲み屋さん、寿司屋さん、など飲食店が標的にされてひどかった。学校もオミクロン生ワクチンなのにひどい。

救急病院がおみ取り病院化してひどい。職員がやめていっています。

全体主義の材料にされてしまいました。

マスクは心の栄養になるかもしれないから3%ぐらい賛成してます。ふだん外では僕は布マスク鼻だしです。意味ないから。他の人が嫌がりそうなときはエチケットで鼻かくしてます。嫌われるのは得策じゃないです。

誰かなんとかしてー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?