見出し画像

たくさんの仲間とはたらいた日

今日は、スタッフが多かった日でした。

医師2人体制、看護師2人、事務2人、栄養士さんと7人で沢山の患者さんをお迎えしました。

それぞれが、それぞれの仕事をして
動線が交差しながらも
混乱が起きないようにするのは、
個人プレーでは無理です。

それぞれの専門職の人が、他の仲間たちとコミュニケーション良く
連携をくんでこそ発揮できるものです。

コロナ災害でとても苦労しました。

でも僕は、薄氷を踏むきもちで日々を過ごし、
雇用の場所を守り続けました。

さらに、産休明けの職員さんも月末には復帰します。
戦力強化。

職員さんの復帰を待ち続けたかいがありました。

たくさんのスタッフと連携して働いた日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?