見出し画像

もし感染予防でワクチンを人間に打つなら、飼い犬、飼い猫、飼いハムスターに打たなければいけない。動物もウイルスを保有。

コロナウイルスは自然界に広く存在しています。

シカからヒトに新型コロナが感染、初の報告、カナダのオジロジカ(ナショナルジオグラフィック)

コロナウイルスは、大昔から動物と人とを行ったり来たりします。

コロナは消える

そのことを「コロナは消える!」にもお書きしました。

日本のコウモリに、すでに新型コロナウイルスによく似たコロナが発見されています。(東大)

コロナは、豚の消化器ウイルス(ブタの下痢のウイルス)として有名なことも本に書きました。人間も、経口感染することが有名です。

あちこちにいるんです。マイクロバイオームとも呼ばれます。

どんなに人の間のウイルスを減らそうとしても、動物に保有されているのでゼロコロナなんてむりなんです。

動物の中で変異することも記事に掲載されています。

「香港のペットショップの従業員がハムスターから新型コロナウイルスに感染した事例が報告されている」(上記)

ペットの犬や猫のコロナ陽性率、飼い主が感染者なら約2割=オランダ研究(BBC)と言われていますので、犬猫も間違いなく濃厚接触者(動物?)です。陽性の人の犬のPCRしましたか?

ECMO必要だったイヌネコちゃんいましたか? 動物たち、肺炎で死にましたか? 

こんなに人間界に流行ったら、もらっちゃったイヌネコちゃん、いっぱいいたはずです。彼ら同士にクラスターしていたはずです。

「あら私発熱していたとき、この人たち近くにいたよね」って思い出して、自分ちのワンちゃんネコちゃんと目があったかもしれませんね。

不思議ですよね。コロナってこうやってどの動物にも弱毒で住み着いているやつなんです。

イヌ、ネコからクラスターしたかも。犬猫ちゃん、1週間隔離しましたか? 動物ホテルに行きましたか?


人間のやること、間抜けなんです。

やった気分でしかない。

動物にいる変異型コロナウイルスにも全部ワクチン作って接種しますか?

「ヒトのコロナ3回目FFMでやっと終わったのよ、奥さん。でも、まだイヌ型3回目、ネコ型2回目、シカ型1回、コウモリ型2回も残っているの」

「あらやだ、香港型のハムスター型3回がのこっているわ。全部打たないと感染させちゃう。ミンク型2回打てるかしら。10年ぐらいかかりそう」

笑い話のようですが、今やっていることと大差ありません。ヒト型の目に見えるものをピックアップして接種しているだけだからです。

オミクロンにかかって、終わりにした方が楽じゃありませんか?
終生免疫ですよ。ウイルスの不変の部分にも細胞性免疫をきたえます。


スタート1分前にマスク外してOKっていう東京マラソンといっしょです。

下に落として20秒以内なら汚くないから食べられるっていうのと一緒。

4人以上なら感染、8時以降なら感染、3人だと安全、7時59分だと安全
みたいなもんです。

目に見えるPCRで「見える化したコロナ」なんて、じつは自然界全体のコロナの一部分にすぎませんでした。

オミクロンになったら調べない人、多数。みなし陽性? なにそれ。

さえない大騒ぎ。

まさに人災でした。


ワクチンも、不活化ワクチン、組み換えタンパクワクチンとか、「各種ワクチンの全体像」のなかの「遺伝子治療型RNAワクチンの長期安全を確かめる最中の治験薬」って考えるべきでしょう。

そして長期的安全性は失敗した可能性が高い。

なぜなら接種率の高い国で何が起きたか、みんな明確になるぐらい明らかになったから。 そういった3回も4回も接種がんばった国々、コロナゼロになりましたか?
 長寿になりましたか? 治験成功ですか?

コロナウイルスもワクチンも全体を見せないで、こうやって一部分の中に人々を視野狭窄に誘導しています。

ワクチン打つ打たないなんて、全部の中の一部分の騒ぎにすぎません。

さえない大騒ぎ。

まさに専門家が起こしておいていつまでも片付けない人災です。

私たちが終わらせてしまえばいいだけです。

それどこじゃないでしょう? 世の中。

やめちゃえば、終わるんです。その瞬間に、コロナは消える!とおもいます。そうでしょう?

ユニクロやKEENの布マスクだった僕には全部別世界の話です。それだけのことだったんです。ウレタンマスクを攻撃した専門家は最後までユニクロ布マスクはなぜか否定しませんでした。

あちこちにいるものの見える化をやめるだけです。私たちでできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?