見出し画像

何事も挨拶から始めよう



noteを開いてくださりありがとうございます!


突然ですがはじめましての方も読んでくださるのではないかと期待を込めて、

私のプロフィールをドカンと載せさせてください!!

ドカン!

【所属】 AKB48 チーム8,チーム4
【名前】 歌田初夏(うただ はつか)
【生年月日】 2002年 7月8日
【出身】 愛知県
【好きなもの】 毛の生えた動物全般

まぁ一旦このくらい知ってくださっていたら十分でしょう!^ ^

私はAKB48というアイドルグループに所属しております

活動としては主に秋葉原のAKB48劇場で公演をしたり、さまざまなSNSでファンの方と交流しています



しかし、今の私はAKB48劇場で踊ることができません



実は今年5月、舞台の稽古中に怪我をしてしまい、お医者さんに行ったところ

「前十字靭帯損傷」

と診断されました


そして今は手術も終えて絶賛リハビリ中です!

私がこの怪我をファンの方にお伝えした時に沢山の励ましの言葉と共に同じ怪我をした方からアドバイスをいくつも頂きました

そのアドバイスが初めての怪我で不安だった私にとってとても心強くて。

だから今度は私が同じ不安を抱える誰かのためになれたらなと思い今回noteを始めることにしました!

ここではアイドル活動や日常も載せていきたいと思っていますが

メインは怪我の経過や経験して分かったことなど体験談を赤裸々に載せていきたいと思っています!
同じ怪我をした方のためになる情報を発信できたらいいな。


そしてアイドルの私を応援してくださるファンの方も

「今歌田はどんな感じなんだろ」

「前十字靭帯損傷ってどんな怪我なんだろ」

と色々疑問があると思うので、これからの投稿を待ってくださったら嬉しいです!


人生、知識はなんぼあっても困りませんからね

ということで1回目の投稿。ちょっとまだどうやって書くか掴めてない感じはしますが。。

これから定期的に投稿していきたいと思ってるのでよろしくお願いします(o^^o)

以上!歌田初夏からnoteを読んでくださった皆様への挨拶でした!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?