見出し画像

【アラフィフ】枯れてません❗枯れ色ベージュを簡単素敵に着こなす方法❗【アラカン】

いよいよ秋到来!
大活躍した白パンツも、真冬の時期まで
冬眠する季節となりました。

さて、それでは秋には何色パンツを穿けば良いのかしら?

画像2

何と大西くんは、秋用の全身コーディネートの
準備は万端だそうです!
折角なので、見せていただきましょう!(^-^)/


…!?Σ( ˙꒳​˙ )!?
いや、確かにアースカラーではありますが!!

画像3


ひとつひとつのアイテムは素敵なのですが、
合体すると、どうしても

画像4


に見えてしまいます!(>_<)

紅葉のように、温かみのあるアースカラー。
その中でも
一番使いやすいとされるベージュ色は
別名『枯れ色(かれいろ)』とも呼ばれており、
実は多くのミドル世代の日本人を
老けて見せていることはご存知でしょうか??

画像5

画像6


やだやだ老けて見られたくない!(>_<)
どうしたら良いの!?


お任せ下さい!(^-^)/
枯れ色で枯れさせない、取っておきのカラーコーディネートは
例えばベージュ色のパンツを使いたいのであれば、
トップスに『黒色』か『紺色』を持ってくるだけなのです!

画像7


ベージュ×ベージュのコーディネートは
同系色で合わせやすいと思われがちですが、
パーソナルカラー的にも
多くのミドル世代の黄色人種を老けて見せてしまう
鬼門カラーの組み合わせなのです。

画像8


大切なのは、前回の白パンツコーディネートと同様に
メリハリ』を付けることなのです!

画像9


メリハリ付けて、
この秋もモテちゃいましょう!(^-^)/


👇わかりやすく動画にしました❤😽😊
【枯れてません!枯れ色ベージュを簡単素敵に着こなす方法!】
https://youtu.be/TXk5VOxfi5M

画像1


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?