見出し画像

「解散!」

友達みたいな関係の親子って、実はちょっと、分からないんです

もちろん、そう言う家庭もあるとは思うんだけど

しょっちゅうカフェ行ったり、買い物行ったり

友達や彼氏や彼女でもなく
親と行動するのが楽しいなんて

私は親と行動するのは嫌だったから
よく分からない

もちろん、親が嫌いじゃないし、愛情はある

思えばウチの娘達も、小学校高学年頃から親(私)について来なくなってたな😅

先月、娘達が帰ってきて2年ぶりに家族揃った時は、普通に楽しく過ごしていたけど、その時間が終われば

「解散」

って感じのウチです

たぶん、変わってるんだと思う

#ウチの家族 #子育て  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?