見出し画像

うちの畑のいろいろ🌱

今年は、1つの野菜を沢山作るのではなく、色んな種類を作っている。

失敗もあるけど、やっぱり実をつけてくれると嬉しい(^^)
それを余すことなく届けられたら幸せを感じる。

今年は、色んな野菜を研究をかねて育ててる。
自然の力と土壌の動物と草の力を借りて実がつくのを楽しみ!


失敗したかと思われたジャガイモが実をつけた🥔

ナスが実をつけた🍆このまま大きくなってね〜

ズッキーニ発見🌱

とうもろこし🌽初めて植えた!

3日前元気だったスナップエンドウ🫛うどんこ病にかかりショック!でも、処置をして何とか育ちそう!

まさかの🍅に花が咲いてる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?