見出し画像

2022年も音楽と共に

2022.01.01
今日の朝は夢見が良く新年早々縁起がよろしかったわ♥️

その夢は雄也さんがウルトラソウル歌ってるのを観ているという(゜Д゜)wao!!!!!!!!

年末紅白観ていたら歌詞にすごい感動した曲👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻
美空ひばりさん歌は我が命

2021年生ライブで聴けて泣くほど嬉しかった FIELD OF VIEW 出せない手紙

FIELD OF VIEW 終わらない恋~ひとつになれる~

雄也さん初ソロライブ…FIELD OF VIEWも好きだけどソロ曲のほうが好きなので
もうどの歌がきても感激しっぱなし状態
ホント嬉しかったな( ´ ▽ ` )

B’zは25年ぶり?くらいのFRIENDSⅢ
初めてのFRIENDSライブ開催で
ずっと聴きたかった
【傷心】【恋じゃなくなる日】を聴け

私の好きなSONGSではGLAY、中山美穂さん、宮本浩次さん、bank band、秦基博さん達が出たり
竹内まりやさんのドキュメンタリー放送されたり、エンタメが暗い闇の中にあっても
音楽は止まないって確信あったし
まだまだヒカリは少ないけれど希望はみえてきた2021だったと
私は感じています。

GLAY Missing you

中山美穂さん ただ泣きたくなるの

秦基博さん アイ

2022年も音楽と共に生きてく
𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲(*'-'*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?