見出し画像

noteを書く時間が眠気のピークと重なってしまったアラサー社会人3行日記

9月に入ってからいつもより30分早く寝て、いつもより30分はやくムクリと起きる習慣が根付いた。

おかげで寝る前のnoteを書く時間がドンピシャに眠気のピークでスマホもまぶたも船を漕いでる。

今日はあれ書こう、このネタで書こうと1日を通してnoteを書くのを楽しみにしていたけれど、やっぱり人って眠気には勝てずに大人しく布団にくるまるんだな〜〜を身を以てしった木曜日の夜。


この記事が参加している募集

気になる書籍📖を購入させてもらってnoteで更新もしくはnote執筆で訪れるタリーズ☕代として使わせていただきます😋