見出し画像

錦織、イタリア国際2020・2回戦は今日深夜に開始…センターコート、最終試合に登場

復帰第2戦、イタリア国際20201回戦を6-4,7-6で突破した錦織圭。
2回戦はイタリアの18歳、ワウリンカ撃破のロレンツォ・ムゼッティ(249位)と対戦します。

ムゼッティはワウリンカ戦がATPツアーレベルの初勝利ということですが、勢いに乗る若手なので油断できません。
加えて地元ですし、イタリア勢は最近若手の躍進が目立っています。
ムゼッティもこれから上がってくる可能性がある若手で、片手バックハンド対決を制してワウリンカに勝っているので、錦織がどんな戦略でいくのか、楽しみですね。錦織は実際戦いながら相手の弱点を見極めて攻略するということにも長けてますので。

試合の方ですが、センタコート第5試合、前の試合が女子シングルス深夜2:00以降開始(日本時間)ということで、錦織の試合は早くても3:00過ぎという事になります。
クレーで熱戦が多く、前の試合が長引きがちですから、仮眠して観戦するのが良いかと思います。
寝不足に気を付けて、楽しく観戦したいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?