見出し画像

バドミントン デンマークオープン2020 奥原、松本・永原、福島・廣田、西本の6選手が出場!

残念ながら出場予定だった日本選手に多くの出場見合わせがありました。
ですが、10月13日から久々のワールドツアーの大会・バドミントン デンマークオープン2020が行われます。

今季はその後の大会もほとんど国際大会は中止なので、貴重な大会になると思います。
日本選手では、桃田、常山、山口、大堀、高橋などが出場をとりやめました。
また、男子ダブルス、混合ダブルスも日本選手は欠場です。

一方で女子シングルスの奥原希望女子ダブルスの福島・廣田、松本・永原、さらに男子シングルスの西本は出場する予定になっています。
最初のエントリーから比べるとかなり少なくなった6人だけですが、久々の大会は楽しみです。
また、強豪国の選手で出場見合わせが相次いでいるため、日本選手は出場3種目で優勝争いに絡んでくることが予想されます。


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,714件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?