見出し画像

新居生活1ヶ月目

こんにちは紅月トヨです。
初めましての方もいらっしゃると思うので簡単に自己紹介します。

わたしは副業しながら漫画家デビューを目指しているズボラな人間です。

ちなみにどうズボラかというと、
忘れ物を3回自宅へ取りに戻ったり、やることをすぐ忘れて違う事をしたり、知らない間に青タンや傷が毎日3ヶ所はある

というくらいヤバいレベルです。本当にやばいです(大事なので2回言ってる)

そんなわたしが一人暮らしができるのか…?と家族全員に心配されながら一人暮らしを決意しまして、12月から新しい生活が始まりました。

こんなわたしの事、1つ問題が発生しました。それは

漫画のお仕事が音信不通になりました。
いろいろと立て込んでて、連絡が遅くなってしまってるのか、中々連絡がこないなーと待ってました……流石にパートだけでは家賃と光熱費諸々払うだけで無くなってしまうので、更に追加でバイトを始めました!

新居に来てから早々ピンチになりましたが、仕事も二足の草鞋を履きながら、漫画家デビューの道を目指します!

定期的に日常や出来事を投稿しますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?