こんな時間になってたのねん(;^_^A

画像1 編曲に夢中になってて時間の経過を忘れてたのねん(;^_^A 帰宅後、入浴と食事を済ませてから一時間ぐらいしか経ってないと思ってたら、こんな遅くなってしまってました(;^_^A没頭すると時間を忘れてしまうのですぢゃ(;^_^A 3歩あるくと全て忘れる奥義と共通してるのかな(;^_^A ということで、今日は妻と猫しゃんの眠りの様子なのですぢゃ(*´▽`*) この子は必ず妻かワシかどちらかに抱っこされて眠るのが大好きなのです(*´▽`*)

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

ゆるキャライフくりえいた~です(*´▽`*) 一度きりの人生 俯いて生きるのではなく、皆で一緒に明るく前向きに歩いていけますように(*´▽`*) 自分から積極的に話に行くのは苦手なので、手の届く範囲へ身近なクスクス話を通して小さな元気をお届けできれば嬉しいです(*´▽`*)