見出し画像

すごい曲と出会った。mahina『HIKARI』


おはようございます。
お読みいただきありがとうございます。

4歳2歳男の子の母。
今日は、すごい曲と出会ったおはなし。

mahina 『HIKARI』  

mahinaちゃんというお名前は、
もう少し前から知っていたのだけど。

今年に入って
またお名前を耳にする機会があり
どんな歌を歌うのだろう?と
ふと気になって。

YouTubeで調べて、
何となく、これ!と思って聴き始めたのが、
この『HIKARI』。

うわー!!!
すっっごい曲に出会った!!!

圧倒的歌唱力と、
なんというか…スケールがすごい

今、mahinaちゃんの他の曲も
聴き進めているところです。

素晴らしすぎるアーティストに出会いました◎

*****


そしてもう1つ。

おっ!と思ったのが。

今年に入って

がとっても気になっている私。

御神籤に書いてあったのです。

晴れ渡る月の光にうれしくも
行手の道のさやかなりけり

と。

今年はをテーマに1年を過ごそう。
と(よくわからない)テーマ設定をして。笑

やわらかく、あたたかく◎

かなり久しぶりに買った手帳も、こんなのに◎

MOON BOOK。
さて、使いこなせる…かな?


そんなときに出会った、↑この曲。

mahinaというのは、
ハワイ語でという意味だと知り。

ふと目に留まった聞いたこの曲も
後から歌詞を見ると
Moonlight for you
というのがある。

…なんか年明けからここまでの流れが
月というキーワードでリンクしてる!!!

うわー!!!
すごい!!!

と1人でなんだかフワフワする。
曲が本当に素晴らしいので、感動も増し増し◎


*****


目が回りそうな日常からちょっと目を背けて。笑

ちょっと良い気分になれたおはなしでした。

短いけど、これでおしまい。

小さな幸せがあふれる毎日でありますように◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?