見出し画像

ゲイの僕が100の質問で自己紹介

せっかくなので自己紹介!

  1. 名前:アカツ

  2. 知り合いから呼ばれるあだ名:下の名前で呼ばれることが多い

  3. 一人称:僕、おれ、自分

  4. 年齢:29歳

  5. セクシャリティ:ゲイ

  6. 職業:会社員

  7. 外見:顔が濃いって言われる

  8. 性格:几帳面(自分の部屋だけ綺麗なタイプ)

  9. 周りからの印象:喜怒哀楽が分かりづらいかも

  10. 足のサイズ:26.5cm

  11. 家族と仲良い?:めちゃ仲良い

  12. 出身地:大阪

  13. 住まい:東京

  14. 部活経験:剣道、陸上

  15. 習い事経験:書道

  16. バイト経験:居酒屋、家電量販店、イベントスタッフ

  17. 趣味:最近は動画編集

  18. 得意教科:英語は好き

  19. 苦手教科:圧倒的に数学

  20. 好きな数字:7

  21. 好きな色:緑

  22. 好きな言葉:明日やろうは、ばかやろう

  23. 好きな季節:絶対に夏

  24. 暑がりor寒がり?:寒がり

  25. 好きな花(植物):ひまわり

  26. 大食い?:食べるの大好き〜

  27. 自炊する?:ほぼしない、、、

  28. 好きな食べ物:うどん

  29. 食べ物へのこだわり:うどんは冬でも冷たい麺を食べる

  30. 苦手な食べ物:生のトマト

  31. 好きなスポーツ:スポーツあんまり見ない、、、

  32. 動物好き?:大好き!

  33. 好きな動物:ワンちゃん

  34. 飼ったことのあるペット:チワワ、ハムスター、インコ、メダカ

  35. 虫苦手?:めちゃ苦手

  36. 好きな歴史上の人物:坂本龍馬

  37. 好きな芸能人・有名人:MEGUMIさん

  38. 尊敬する人:おかん

  39. 好きな場所:休日の朝のカフェ

  40. 行きたい場所:ウユニ塩湖

  41. 住みたい場所:アメリカに住んでみたい

  42. 好きな本:いま 会いにゆきます(映画も好き)

  43. 好きなマンガ:呪術廻戦

  44. 好きなゲーム:ゲーム全くやらない、、、

  45. 好きな映画:マーベルシリーズ

  46. 好きなキャラ:アイアンマン

  47. 好きなテレビ番組:上田と女が吠える夜

  48. おすすめのYouTuber:平成フラミンゴ

  49. 好きな歌手:Vaundy

  50. 好きな曲:怪獣の花唄

  51. 好きな服:ダボっとした服

  52. 好きな髪型:短髪

  53. フェチ:ぽっこりしたお腹が好き笑

  54. 恋愛経験:秘密、、、

  55. 好きなタイプ:何かに熱中している人

  56. 自分の好きなところ:声がいいって言われることが多い

  57. 自慢できること:早起き得意

  58. 苦手なこと:人数合わせで呼ばれた飲み会

  59. モチベーションになるもの:褒めて伸びるタイプ

  60. 休日の過ごし方:動画編集、友人とご飯

  61. 帰ったら最初にやること:靴下脱ぐ

  62. ついやってしまう癖:電車の中で人間観察

  63. 自室の雰囲気:割と綺麗だと思う

  64. スマホ:iPhone

  65. 身の回りに置いてある物:のど飴

  66. お気に入りの物:最近買った調光メガネ

  67. 外出時欠かせない持ち物:ポケットティッシュ

  68. 平均睡眠時間:7時間くらい

  69. 寝相:いい方だと思う

  70. 今したいこと:沖縄でダイビングしたい

  71. 今欲しいもの:MagSafe対応のモバイルバッテリー

  72. 最近買って良かったもの:調光メガネ

  73. 昨日の晩ご飯:餃子

  74. 最近見た夢:思い出せない、、、

  75. マイブーム:朝活でカフェ巡り

  76. 一番古い記憶:幼稚園でおもちゃ独り占めにして怒られた時

  77. 小さい頃の性格:わがまま

  78. 小さい頃の夢:獣医さん

  79. 人生一番の思い出:パートナーができた時

  80. 人生の大きな失敗:自分のセクシャリティをもっと早く受け入れればよかった

  81. ここだけの秘密の話:リモートワーク時の休憩はちょっと長めに取ってる

  82. 人付き合い苦手?:どちらかというと得意

  83. 涙脆い?:年々涙腺が緩んでる気がする

  84. 計画的?:旅行の計画とかめちゃ立てる

  85. 秘密守れる?:守る

  86. 霊感ある?:全くない

  87. 非科学的なもの(占い、霊、宇宙人、UMA)を信じる?:信じる

  88. 騙されやすい?:疑い深いのであまり騙されな気がする

  89. 自分を動物に例えると:犬

  90. 願いを1つ叶えられるなら:一生健康で過ごせる体を手に入れたい

  91. タイムトラベルするなら(未来・過去):未来の自分がどこで何をしているのか見てみたい

  92. 人生やり直すなら:大学の時に戻ってもっとたくさん勉強する

  93. 生まれ変わるなら:今の記憶のまま、もう一回自分に生まれ変わりたい〜

  94. 宝くじ当たったら(金額自由):手堅く投資で増やす

  95. 異能力者になるなら:人の気持ちを読み取る能力欲しい

  96. 無人島に一つだけ持って行く物:絶対にチャッカマン

  97. 最後の晩餐にしたい食べ物:冷たいうどん

  98. もうすぐ死ぬなら、もうすぐ地球が滅びるなら:家族と会って、最後はパートナーと過ごしたい

  99. 死に方を選べるなら:寝てる間にコロッと、、、

  100. 将来の夢、死ぬまでにやりたいこと:海外で暮らす


【電話お話しパートナー】受付中

【雑談】20分だけの電話お話パートナー

電話で話す内容はなんでもOKです。

  • 心にため込んでいる気持ちを誰かに話したい。

  • 自分を理解してもらいたい。

  • 自分の性(LGBTQ)について悩んでいる。

  • とにかくグチを聞いてもらいたい。

  • ただただ誰かと話したい。

もしよければ 気軽にお電話しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?