見出し画像

奇跡のような優しい時間が、ずっと続いていきますように。

12月30日。一年に一度の特別な日、テヒョンさんのセンイルです。テヒョンさんお誕生日おめでとう!


早いもので、テヒョンさんのセンイルをお祝いするのもこれで3回目。
今年はソロアルバムのリリースもあり、テヒョンさんの活躍する姿をたくさん見ることが出来た嬉しい一年でした。
ウィバラにもたくさん来て顔を見せてくれたテヒョンさんだけど、もうね、眉間に皺を寄せている顔ですらも好き…!ってなった。笑
お酒を飲んで酔っていたり、すごくすごく疲れている時にたまに眉間に皺が寄っている時があって、ウィバラでテヒョンさんが色々な表情を見せてくれたおかげで、こういう時にこんな顔をするのか~と知れてなんだか嬉しかったです。


この一年、音楽活動だけでなくブランドのアンバサダーとしても大忙しでしたね。
今年の春頃に雑誌撮影の写真で引き締まったテヒョンさんのお腹を見て、頑張ったね~と思ったのが今では遠い昔のようで、この一年のテヒョンさんは顔も身体もずっときれいだったなと思います。
ソロアルバム関連のお仕事での金髪姿も嬉しかった。私がテヒョンさんを好きになった時は黒髪だったしナチュラルな雰囲気だったから、5月末にいきなり髪色が変わった時は驚いたけれど、金髪姿のテヒョンさんにたくさんの夢を見せてもらいました。


夢を見せてもらったと言えば、日本に来たこともそう。歌番組やバラエティ番組にも出演してくれて、日本でのお仕事を見届けることが出来て本当に嬉しかった。
暑い中、27歳のテヒョンさんが日本に来てくれたことをずっと忘れないでいたいです。



前にも同じようなことを書いたけれど、スマホのバッテリーがなくてもウィバラに来てくれたテヒョンさんのことが本当に印象的だった。
最後のほうは、証拠画像と言わんばかりにスマホのバッテリー画面をアップしたり、入隊当日にインスタのストーリーズにアップしていたジョングクも映っている画面でも、スマホのバッテリーは残り5%だったよね。笑
お見送りしながら、バッテリー5%て………と実はずっと考えてしまってたけど、会いたい時に会いに来てくれるテヒョンさんに、ずっと助けられていたのだと思う。



顔を見せてくれるだけでなく、時には自分が見ているきれいな景色も私たちに共有してくれたテヒョンさん。これからも少しでもほっとできる時間がありますようにと祈っています。

生まれてきてくれてありがとう。私と出会ってくれてありがとう。
これからも奇跡のような優しい時間が、ずっと続いていきますように。



2023年もお世話になりました。

文章を書くのが好きでも、ブログを続けることは苦手な私が、ここでnoteを2年以上書き続けていることが奇跡的だなと最近思っています。

来年の更新はどうしようかなって感じですが、テヒョンさんが入隊中だからこそ書いてみたいなと思っている内容があるので、それは来年中に書けたらいいな。

内容を言ってしまうと、相性占いの話です。
例えば宿曜占星術という占いだと、テヒョンさんと私の相性は「業胎」なんですね。
自分が業側で、テヒョンさんが胎にあたります。
今回、好きな人の入隊を経験するとか、一旦リアルタイムでの活動を見られなくなることとか、長い間色々なアイドルを応援している中で初めての出来事ばかりで。だけどテヒョンさんとは業胎の相性だったことを思い出したら、なんだか納得してしまった。

(そして、宿曜占星術って27の宿だけでなく28宿があることも知ったのですが、どうやら28宿の相性で見ても業胎らしく(今度は業と胎が27宿と逆の立場)、めちゃくちゃ驚きだった😮w)


前より人間関係で悩むことも減り、最近は仕事もわりと落ち着いていて、平和な時間をのんびり過ごす中で時に感覚が少し鈍ってしまうこともあるけれど、いつだって感謝の気持ちを忘れず、テヒョンさんの幸せをずっと願っていたいです。
私が忘れない限りは、この軸は来年もぶれないと思います。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方