見出し画像

【24金の花曼荼羅】札入れとカードケース

昔はプラチナの帯が大好きだった彼女から

LINE@で、「この札入れとカード入れがほしい」と告げられました。

サイトから外して、静かにリーディングしました。

生まれ変わった帯には必ず、その人への言葉が舞い降りるからね。


「例えるなら、枯れない花。


 例えるなら、散らない花。


 好きなように好きなだけ。


 輝き、時には休み、寝っ転がり、


 食べたいように食べ、生きたいように生き。


 人を抱きしめ、時に涙で頰を熱くする。


 あなたとあなたの周りの人へ。


 自由を毎日生み出す人生を


 一緒に歩むためにわたしたちは共に生きる。


 もっと遠くへ! もっと近くへ。


 ゴールドの花咲き誇る道をともに」


 わたしを見つけてくれてありがとう。



~京都・西陣帯のリメイクショップ~
「ゆうやけkaban」ショップページ

神奈川・葉山
【西陣帯リメイク「ゆうやけkaban」展示販売会 】
<日時> 4月21日(土)~22日(日)10:00~17:00
<場所> 神奈川・葉山の隠れ家サロン 「元町」バス停から徒歩2分

https://yuuyake.theshop.jp/blog/2018/03/22/013031


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?