見出し画像

noteでの素敵な出逢い

こんばんは。スーパーのBGMは今月からクリスマスソング🎄🎶が流れています。
アップテンポで流れる音楽に…テンションもアップ⤴️はいいけど…
気持ちは何だか焦ります。
燈由菜です。

嬉しい事に、沢山の記事の中から私の記事を見つけ、最後まで読んで頂き、そしてコメントを下さる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

毎日とは行きませんが、空いた時間にはフォロワーの皆さんの記事も拝読させて頂いております。

今日は、そんな中でも最近ご縁があり
私が刺激を頂いた方をご紹介したいと思います。

お一人目は 『yahoiさん』

私と同じ歳(還暦)と言う事ですが、波瀾万丈の人生を乗り越えて、とてもパワフルに前向きに楽しい日々を過ごされている方です。
色んな事にチャレンジされていて「私も頑張ろう」て思いました。

お二人目は 『アリエルさん』

アリエルさんの記事を読むと元気が出ます。
内容も文章の書き方もお上手で、楽しく読ませて頂いています。
イラスト小説も書かれていて、とてもステキなんです。

今日、紹介させて頂いたお二人は、偶然にも海外にお住まいの方なので
気持ちもとてもおおらかな気がします。
見習いたいところです(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございます。
また、この様な企画も出来ればいいかなって思っています。宜しくお願い致します。


読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!