見出し画像

幸せのループ〜幸せのループ同盟

こんばんは。
noteを始めてから嬉しい事が沢山ありました😊
燈由菜です。

今回初めて
みんなのフォトギャラリーからイラストをお借り致しました。“繋がり”をイメージしたとても可愛いイラストは、tamuson0619さんのイラストです。

noteを始めてから
沢山のコメントやスキ、フォローを頂き“幸せ”いっぱいです。


面白いかった記事。
感動した記事。
勉強になった記事。
共感した記事。など…

拝読させて頂きました。そんな沢山の方々と繋がれたお陰で、今日もnoteから嬉しいお知らせが届きました。

画像1

『あなたの記事が話題です!』
これ!めちゃくちゃ嬉しんですけど😍💕
ぱんだごろごろさんの記事で紹介して頂きました。

いやぁ〜まさに❣️
「幸せのループ同盟やぁ🥰」
ぱんだごろごろさん、ありがとうございます。

本日、ニ投目ですが最後まで読んで頂きありがとうございます。
また遊びに来ていただけると嬉しいです😉


読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!