見出し画像

最近ハマったもの!金のつぶシリーズがスゴイ

おはようございます。仕事納めを昨日で終えた方も多いでしょうね。1年間お疲れ様でした。
燈由菜です。

私が最近ハマった商品をご紹介したいと思います。

ミツカン納豆の“金のつぶ”シリーズ

スーパーで
『焼肉タレ』が出た時は

画像1

納豆に家にある焼肉のタレかけたらええんちゃうん?

て思ったけど
家でかけるだけより、それなりに研究されて商品化されているのだから試してみよう。と思い買ってみた。

うん、確かに…焼肉タレの味はするけど リピするほどでも無いかな。
と私の感想。

次に同じスーパーへ行くと今度は
『うなぎタレ』が出てた!

画像2

えっ?!今度はうなぎ?
て事で、また試しに買ってみた。

すると❗️
美味しい😍
タレが甘辛いので大阪人は好きかも👍

美味しかったのでリピしようと思いスーパーへ行くと
今度は
『すき焼のタレ』が売ってた😃

画像3

いやいや、これも買うしかないでしょ❣️
て事で、まんまとミツカンさんの商法にハマりながら購入🤣

おお!
これも甘辛くて美味しい。

でも、うなぎのタレとすき焼のタレはあまり区別が付かないかも😅

私の中の一番は
『うなぎのタレ』の優勝🥇でした😄

最後まで読んで頂きありがとうございます。
また遊びに来て貰えると嬉しいです。

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!