見出し画像

na-koの休日

こんばんは。皆さんどんな休日を過ごされましたか?
家の用事と買い物で土日が終わってしまった。燈由菜です。


娘がiPadが欲しいとの事で、誕生日前倒しでプレゼントしました。
(その内容は👇この記事をご覧下さい)

娘が、毎日iPadに向かってイラストを描いています。

自分の休日の様子をイラストで描いてインスタにアップしていました。

画像1

めっちゃ細かい所まで描いているのを見て
親バカですが…😅

すごいやん❣️

て思ったので紹介しちゃいます😊

友達とランチで食べた キムチ焼そばとスイーツのブリュレ風蜜やきいも、帰りにお土産でミスドのハロウィン🎃バージョンのドーナツ🍩を買って来てくれました。
夜は、手抜きで すき家の牛丼を食べました。

そんな娘na-koの休日をイラストで表現したものです。

ご覧頂きありがとうございます。
今後もチラチラとna-koの作品も紹介して行きたいと思っています。
また見て頂けると嬉しいです😊

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!