見出し画像

わぁ。ふわふわ。

前回の記事でも書いたけれど、お薬が追加された。

夕方と寝る前に1錠ずつ飲んで。とのことだが、初日の昨日は夕方の分を忘れてしまって、夜に1錠だけ飲んで寝た。

眠りの深さはあまり変わらないような気がした。途中起きて、トイレにも行けたし。
入眠がすんなり行った感じはする。スッと寝れた。

しかし、朝起きてみてびっくり。眠い。眠気が残っている。

私は、今まで新しいお薬を追加してもらうといつもこうなる。

朝動けなくなるのだ。今まで試したお薬は数知れず。

どれも強いのか、朝起きれず、目がまわったり、ひどいと身体がピクリとも動かない。

なので、今飲んでいるお薬はほんとうに私に合う数少ないお薬なのだろう。

今日はというと、そうも言ってられない。と気合を入れて起きてみる。(執行猶予があるので)

フラフラのふわふわ。

足元がおぼつかない。

どんなメイクをしているのかが、理解できない。

回らない頭で、朝の支度を進めるけど、これで合ってるのかな。

ふわふわの世界に迷い込んでいた。

多分、これ覚えてないやつだ。と思った。

わぁ。ふわふわだぁ。なんて思いながら通勤した。(危ないのでみなさんはやめて下さい。)

朝方は、ふわふわな世界にいたけれど、今はお昼も過ぎてだいぶ現実世界に戻ってきた感じがする。

問題は、今夜だ。

もう一日、飲んでみるか。もうやめるか。

お薬って調整が難しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?